2015年3月2日(月曜日)

月曜日はPRクラスでSTART♪。音読コースを2年以上頑張ってくれている仲間たち。教材もレベル・アップ♪。全員KOALA CLUB出身で、小さい時から養ってきた英語の感覚がまさに今花開いている感じです♪。英語圏の同年齢の子どもに負けない読解力に ただただ脱帽!!みんな 本当に頑張ってくれてありがとう♪。

IMG_0386 IMG_0384

通常は私は月曜日の夕方は出張なのですが、今日はじっくりKIDSと一緒にいられるのでパソコン・レッスンを見学♪。みんな頑張ってるね♪。

IMG_0389 IMG_0400

タイプも早くなってる~!!WOW!!

IMG_0395 IMG_0397

KOALA ROOMでは JOEY CLUBがSTART♪。

IMG_0392 IMG_0393

ベン先生の英語の指示に従って上手にMAKING CRAFT♪。

IMG_0403 IMG_0401

その頃 幼稚園クラスがSTARTしていたので、またまた勝手に一人参観♪。みんな上手になってるね♪。

IMG_0404 IMG_0405

嬉しくていっぱい褒めたら返ってきたのは可愛い「プチ・どや顔」♪。「いつも頑張ってるんだから、こんなの簡単よ~!!」ってKちゃんとYちゃんの顔に書いてありました。(笑)。

IMG_0406

そこで、今度はJOEY CLUBを襲撃♪。こちらも みんな本当によく英語を理解して頑張ってくれています♪。

IMG_0408 IMG_0410 IMG_0413

1年前JOEY CLUBに入りたてのIくんは何も言えなかったのに、立派に英語で配膳のお当番をしています!!すごいね!!

IMG_0418  IMG_0420

新しく入ったお友達に大きな声で「WHAT COLOR TRAY?」かっこよく聞いていました♪。

IMG_0422 IMG_0423

レッスンを終えたお友達とホールでTALKING♪。ママたちともTALKING。こんな時間がもっともっと持てるといいのにな・・・。

IMG_0425 IMG_0426

JOEY CLUBのみんなはベン先生と楽しくCOOKIE TIME♪。ベン先生がするゲームをみんな大喜びで遊びます♪。

IMG_0427 IMG_0428 IMG_0429

唯一 様子を見に行けなかった小学生クラス・・・来週は絶対頑張る様子を見に行かせてね。

IMG_0431 IMG_0432

本日最後のLESSONはSPクラス。Sくん、今日は少しお疲れのようで大好きなはずのタイピングを珍しく積極的にしませんでした。・・・まぁ、そんな日もあるよね。来週一緒に頑張ろう♪。

IMG_0433

遅くまでみんなと一緒に頑張れたことがとってお幸せな一日でした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *