2015年3月3日(火曜日)

火曜日はBABYクラスでSTARTします♪。かわいいBABYたちが朝から楽しくENGLISH♪。

IMG_0436 IMG_0437

ママと一緒にいっぱい英語を聞いて楽しく英語独特のリズムをINPUT♪。

IMG_0438

KOALA ROOMでは かわいいKOALA CLUBのメンバーたちがファルザン先生と楽しくレッスンTIME♪。上手に英語で欲しいクッションの色を言います♪。

IMG_0444 IMG_0445

そして楽しくCOOKIE TIME♪。

IMG_0446

その頃 KANGAROO ROOMでは 2つ目のBABY CLASSがSTART♪。まだまだ小さなBABYたちがいっぱい集合してくれましたよ。

IMG_0453 IMG_0454

オヤツを食べ終わったKOALAたちは CRAFT TIME♪。今週はアイルランドのお祭り、ST.PATRIC’S DAYに因んで「LEPRICHAUN」を作りました♪。

IMG_0455 IMG_0461

かわいいね♪。

IMG_0464

工作が終わったら、BABYクラスを終えたマージー先生が合流して楽しくSTORY TIME♪。

IMG_0462 IMG_0463

そして LUNCH組が合流して みんなで楽しくサンドイッチ作り♪。自分で頑張って作るから 格別にYUMMY~♪。

IMG_0465 IMG_0466

IMG_0467 IMG_0468

ママが用意してくれた思い思いの具材で、オリジナル・サンドイッチ♪。SMILE~♪。

IMG_0469 IMG_0470

ホールではTDクラスがSTART♪。キャンセル待ちが続きすぎてなかなか予約が取れないとの声にお答えして今日も特別に定員を増やしての開催になりました。

IMG_0478 IMG_0481

ステキな親子がいっぱい みんなで楽しくほのぼのENGLISH♪。

IMG_0482 IMG_0484

世界の文化にも触れられるね♪。緑色を着たかわいい「レプリコーン」さん、可愛く作れたね♪。

IMG_0483

最後の15分は、KIDSは「英語で遊ぼう」TIME♪。そして、ママたちは楽しくコーヒータイム♪。つかの間ですが、ママたちどうぞゆっくりして下さいね♪。

IMG_0486 IMG_0488

ランチを終えてAFTERNOON KOALA TIMEに突入♪。ファルザン先生と楽しくPLAYING IN ENGLISH♪。

IMG_0489 IMG_0490

IMG_0491

夕方は発音&音読コースでSTART♪。みんな難しいレッスンにも頑張ってついてきてくれてありがとうね♪。みんな天才!!!

IMG_0493 IMG_0494

ホールで大きな声で発表も上手に出来ました♪。GOOD JOB♪。

IMG_0495

KANGAROO ROOMでは JOEY CLUBのみんなが楽しくCRAFT TIME♪。

IMG_0501 IMG_0502

大きなリボンのHちゃん♪。Tくん、Hちゃん♪。

IMG_0503 IMG_0513

毛糸で私を釣りあげようとしていたRくん♪。楽しい愛しいKIDSです♪。

IMG_0504 IMG_0505

幼稚園のみんなは真剣ENGLISH LESSON♪。

IMG_0498 IMG_0499

先生とのCONVERSATION TIME♪。楽しいね♪。WRITING AWARDのRくん、おめでとう♪。頑張ったね♪。

IMG_0508 IMG_0509

レッスンを終えて HAPPYに「LEPRICHAUN」の真似をしているTくん♪。楽しそうだね♪。

IMG_0517

小学生たちは真剣ENGLISH♪。

IMG_0518 IMG_0519

みんな英語が大好き♪。だから楽しくグングン上達してくれます♪。

IMG_0523

Yちゃん、AWARDの常連さん♪。今回もCONGRATULATIONS♪。

IMG_0524

高学年の生徒たちも真剣LESSON♪。遅くまでよく頑張ってくれています。

IMG_0525

BROTHER & SISTERでダブル受賞♪。CONGRATULATIONS♪。

IMG_0528

SPクラスはPCでタッチタイプの練習♪。いろんな単語を覚えて、英語のソフトでインターナショナル・タッチ・タイピング♪。

IMG_0530

そして実践!!英語で設定されているPCだから、真剣にTHINKING♪。でも楽しそうだね。

IMG_0529 IMG_0531

遅くまで頑張ってくれてありがとう♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です