2015年2月20日(金曜日)

今日のMORNING KOALAは くるま大好きTくんが遊びに来てくれました♪。ブロックをいっぱ~い使って くるまの基地をマージー先生と作っていました。

IMG_9292 IMG_9294  IMG_9298

KARENとはSTAMPSでPLAYING♪。自分の名前のアルファベットのスタンプを見つけてSTAMPING♪。楽しかったね♪。

IMG_9300 IMG_9305

マージー先生は かわいいBABYたちとレッスンTIME♪。

IMG_9303   IMG_9310

今日のレギュラー・KOALAは ボリアーナ先生が担当。Jくん、クッキー運びをお手伝いしてくれました♪。THANK YOU。

IMG_9308 IMG_9309

CRAFT TIMEは みんな上手にMAKING CRAFT♪。

IMG_9312 IMG_9316 IMG_9317

ボリアーナ先生ともいっぱい話をして楽しいね♪。

IMG_9320 IMG_9321 IMG_9322

カリキュラムが終了したらLUNCH TIME♪。今日のランチはにぎゃか~♪。みんなが手を洗い終わるのを ちゃんと列を作ってWAITING♪。

IMG_9329 IMG_9330 IMG_9332

そして みんな集合したら LET’S GO♪。

IMG_9333

楽しいLUNCH TIME♪。YUMMY~♪。

IMG_9335 IMG_9336 IMG_9337

元気いっぱいのみんなは ボリアーナ先生といっぱいENGLISH いっぱいFUN♪。

IMG_9340 IMG_9341

あまりにも楽しそうだったので ついつい邪魔をしに行ってしまいました♪。SMILE~♪。

IMG_9346 IMG_9348

邪魔にならないように・・・と隅に座っていたらSくんがCOME TO ME♪。続いてAちゃんも・・・そして みんなも・・・♪♪。かわいすぎる

IMG_9354 IMG_9355 IMG_9356

TDクラスがSTARTしちゃうから お部屋を移動しなきゃね♪。楽しくホールをWALKING WALKING♪。

IMG_9361 IMG_9364 IMG_9365

頑張って歩きすぎたから ソファーでひと休み♪。

IMG_9367

そして再びフルパワーでPLAY TIME♪。

IMG_9372

みんな楽しそうだね♪。

IMG_9375  IMG_9377 IMG_9378 IMG_9380

YES NOクイズをされちゃいました♪。でも正解はみんなで勝手に決めていました(笑)。かわいすぎるよ、みんな。

IMG_9386 IMG_9389

ホールではTDクラスが開催♪。キャンセル待ちが多くてなかなか予約が取れないこのクラスでも 今日のように当日キャンセルが続くと突然空席が出たりしますので、冬の間は当日予約がおすすめかも♪。今日も楽しくFUN IN ENGLISH♪。

IMG_9392 IMG_9394

夕方はPRクラスでSTART♪。

IMG_9396  IMG_9399 IMG_9401

KANGAROO ROOMでは 幼稚園クラスがSTART。今日は少人数レッスン♪。

IMG_9405 IMG_9411

久しぶりにレッスンを見てあげることができた小学生BOYS♪。みんな上手に頑張ってくれていました♪。

IMG_9409 IMG_9410

AFTER SCHOOLのみんなは STUDY TIME♪。

IMG_9413

そして 続いて MAKING SNACK TIME♪。今日はクレープ作り♪。私のこだわりは分量を教えないこと!!濃度を考えて水分を足したりしてね。英語にとっても大切な「考える力」を養いながらENGLISH。みんな ちゃんといっぱい考えている顔だね♪。えらい!!

IMG_9417 IMG_9418  IMG_9421

そして MAKING♪。先生は英語で指示を出すのみ。聞いて 考えて 作って・・・子どもたちは五感をMAXにUSING♪。

IMG_9424  IMG_9428

そして YUMMY~。おいしく出来たクレープをEATING♪。

IMG_9430 IMG_9431

小学生たちは EMU ROOMで頑張ってLESSON♪。

IMG_9414

2つ目の小学生クラスのみんなは 急成長中!!マージー先生もレッスンに力が入ります!!

IMG_9422 IMG_9429

AFTER SCHOOLのみんなは レポートTIME。英語でクレープ作りをまとめます♪。

IMG_9435

高学年GIRLSも頑張ってENGLISH♪。

IMG_9437

SPクラスは みんなでいっぱい会話♪。文章を作るのもとっても上手。積極的な楽しいクラスです。

IMG_9438 IMG_9440IMG_9447

中学生GIRLSも楽しくLESSON♪。みんな いっぱい いっぱい 会話を頑張っていました。

IMG_9444 IMG_9446

遅くまでいっぱい頑張ってくれて THANK YOU♪

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *