2015年2月19日(木曜日)

今朝はMORNING KOALAに男の子が二人遊びに来てくれました♪。子ども大好きなマージー先生と一緒に体いっぱいでENGLISH♪。とっても楽しそうでした♪。

IMG_9188 IMG_9189 IMG_9190

英語はもちろんこと、ママと離れて社会生活を送る練習やボール遊びなどの運動神経も英語で楽しく伸ばしていけるから、朝の少人数のこの時間帯はとってもGOOD♪。

IMG_9191  IMG_9204

レギュラーコースでは 今日はSちゃんがいっぱいお手伝い♪。THANK YOU♪。

IMG_9212 IMG_9213

CRAFT TIME。今日は何を作るのかな・・・先生のお話をLISTENING♪。

IMG_9214 IMG_9215

エプロンも頑張って自分で着る練習。着やすいようにおいてあげると 頑張って上手に自分でWEARING♪。GOOD JOB♪。

IMG_9216 IMG_9217 IMG_9220

そして MAKING CRAFT♪。

IMG_9224  IMG_9227

今日はロボットを作ったよ。かわいいね♪。

IMG_9223 IMG_9228

IMG_9229

KARENは大人クラスを担当。皆様と楽しく英語でTALKING♪。

IMG_9221 IMG_9222

昼からはMEETING・・・教室のさらなる改善 進歩のために頑張ります!!。

IMG_9230

KOALAたちは LUNCH TIME♪。自分でサンドイッチ、上手に作ってたね♪。

IMG_9231 IMG_9233

CUTTING CUTTING♪♪。英語で歌いながら上手に切っていきます。ガンバレMちゃん♪。

IMG_9234 IMG_9235 IMG_9236

ランチ終了後はギャリー先生と楽しくPLAYING♪。実際にお孫さんがいるギャリー先生は、みんなのおじいちゃんの様。股をくぐられたり、腕の毛を引っ張られたり、みんな絡みついて遊んでいます♪。

IMG_9243 IMG_9244

昼からはPRクラス。体験レッスンもあって いっぱいENGLISH。いっぱい音読。

IMG_9248 IMG_9251

夕方にはベン先生がJOEY CLUBをSTART♪。 今日聞いたここだけの話・・・Oくんったら、ベン先生を「ティム先生が髪の毛を切った」んだと思い込んでいたようです・・・・・。かわいいね♪。ティム先生とベン先生は別人だよ、Oくん♪。体型は似てるけどね、確かに・・・・(笑)。

IMG_9254 IMG_9255

IMG_9257

小学生たちはマージー先生とLESSON♪。

IMG_9260 IMG_9264

SPクラスのHちゃんとは 今日は英語で「世界の大陸」についてお勉強しました♪。

IMG_9262 IMG_9263

レッスン待ちのホールにはGIRLSが自習をしていました。春からは来れなくなってしまうGIRLS・・・あえなくなるのは寂しい・・・。

IMG_9269

JOEY CLUBのみんなはオヤツTIME♪。みんな楽しくいっぱい英語を花話します♪。

IMG_9270 IMG_9271 IMG_9274

今週のJOEY CLUBの工作のROCKET・・・・あらあら・・・下に飛んじゃってるね・・・OH NO~(笑)。Oくんの宇宙空間がファンタスティック!!!

IMG_9273  IMG_9275

小学生たちのレッスンがEMU ROOMでSTART。Kくん英検合格おめでとう!!!

IMG_9277 IMG_9278 IMG_9281

6年生の中学準備補講・・・みんな頑張ってくれてありがとう。

IMG_9282

そして 最後は中学生クラスが2クラス♪。遅くまで みんなTHANK YOU♪。

IMG_9283  IMG_9285

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です