2015年2月18日(水曜日)

朝のKOALA CLUBはヌリア先生とファルザン先生が担当♪。みんな先生たちと楽しくENGLISH♪。

DSCN0980 DSCN0982 DSCN0983

CRAFT TIMEでは 新しいお友達もファルザン先生、ヌリア先生のお話をいっぱい聞いて一生懸命CRAFTしてくれていました♪。

DSCN0991 DSCN0992 DSCN0993

みんな頑張ってるね♪。

DSCN0994 DSCN0996

大人のビギナークラスはマージー先生が担当。

DSCN0984

午後からは小学生クラス、みんなマージー先生と楽しくLESSON♪。

IMG_9152 IMG_9153

AFTER SCHOOLクラブのみんなはオヤツ作り♪。今日はAPPLE TOASTにチャレンジ♪。

IMG_9154 IMG_9156  IMG_9159

YUMMY~♪。

IMG_9162  IMG_9166

先生たちと楽しくTALKING♪。このAPPLE TOAST、「あとでAPPLEについてリサーチするから、みんなよく考えながら食べなきゃダメだよ♪。」英語で伝えると、「えっ!!!!」の空気・・・・(笑)。意地悪な私です・・・・(笑)。

IMG_9165 IMG_9161

おいしいオヤツで腹ごしらえが出来たら 早速リサーチTIME♪。

IMG_9167  IMG_9169

ちょっぴり難しかったけど、リンゴの栄養成分について英語で調べてみました♪。みんな頑張ったね♪。

IMG_9170  IMG_9174

「NUTRIENTS」=栄養・・・栄養についての英語の記事・・・・難しい~!!!

IMG_9179 IMG_9180

でも いっぱい頑張ってくれてありがとう♪。

IMG_9175 IMG_9176

マージー先生も遊びに来て いっぱい先生 いっぱいENGLISH♪。

IMG_9182

Eクラスの小学生たちも頑張っていました。英検合格おめでとう♪。

IMG_9177

夜は大人クラスが開催されました。皆様THANK YOUです。

IMG_9184 IMG_9185

遅くまで楽しく英語でTALKING♪。楽しい時間をTHANKYOUです♪。

IMG_9186 IMG_9187

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です