2015年2月16日(月曜日)

月曜日は午後からLESSON START♪。最初のクラスはPR(発音&音読)のみんな♪。今日も裏切らない優秀さで英語をすらすら音読♪。素晴らしいクラスです。

IMG_9104 IMG_9106

マージー先生は幼稚園クラスのみんなをTEACHING。みんなで楽しくENGLISH♪。

IMG_9109 IMG_9111IMG_9117

ベン先生はJOEY CLUBのみんなとLESSON。今日は何を作っているのかな・・・・・。

IMG_9112 IMG_9114

EMU ROOMではボリアナ先生がパソコンを指導。

IMG_9116  IMG_9118

海外のソフトで英語でタイピング。すごいよね。

IMG_9119 IMG_9120

ベン先生がJOEY CLUBのみんなと一緒に作っていたのは、ロケットでした♪。ステキだね♪。

IMG_9122 IMG_9123 IMG_9124

工作のあとはCOOKIE TIME♪。配膳も準備も全部ENGLISH♪。英語がいっぱい使える楽しい時間です。

IMG_9126 IMG_9127 IMG_9128

今日はIくんがお当番さん♪。

IMG_9130  IMG_9132

みんな びっくりするくらい積極的にベン先生とTALKING。若いけど、子どもたちの心をひきつけるのがとっても上手なベン先生です♪。

IMG_9133 IMG_9134 IMG_9135

楽しそうだね。

IMG_9136 IMG_9137

小学生たちもマージー先生と頑張ってLESSON♪。

IMG_9138 IMG_9139

高学年BOYSも頑張てENGLISH♪。

IMG_9142  IMG_9145

本日最後のLESSONはMくん♪。今日からタイピングの特訓です♪。

IMG_9147 IMG_9149

今日はこれでレッスン終了・・・・。みんな今日も来てくれてTHANK YOU♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です