2015年2月11日(水曜日)

「今日は春の無料体験第一日目♪。たくさんのご参加に心より感謝いたします♪。

最初のクラスはBABYたち♪。みんな可愛かったね♪。

IMG_8302

続いてはTDクラス♪。みんなでSNOWMANを作ったよ♪。

IMG_8304 IMG_8306 IMG_8309

昼からはAFTER SCHOOL CLUB♪。今日は「われないシャボン玉」作りにチャレンジ♪。(・・・・ちなみに、英語では「NINJA BUBBLES=ニンジャ・バブル」と言われているようです・・・)チャレンジ・・・・のはずが・・・・何回やっても・・・・割れる!!!!そのうちみんなで可笑しくなってきちゃいました・・・(笑)。

IMG_8344 IMG_8347

・・・出来た!!出来た!!出来た!!出来た!!出来た!!手のひらに乗せれるし、ボール遊びも出来ちゃう!!YEAH~!!!!

IMG_8349  IMG_8356

コツをつかんで みんなも BLOWING BUBBLES!!!

IMG_8358 IMG_8359

WOW!! SO BIG!!!!

IMG_8360  IMG_8363

教室中がシャボン玉でいっぱい~♪。

IMG_8366 IMG_8367

指先にだって乗せれるほどの強いシャボン玉♪。すごいでしょっ♪。

IMG_8373 IMG_8382

さて STUDY TIMEはこれから。 この強いBUBBLESはどうやって作るの?英語で検索、英語でリサーチ♪。

IMG_8387  IMG_8394

HOW TO MAKE BUBBLE SOLUTION・・・・調べて最強の液を発見。レシピをワークシートにWRITING♪。

IMG_8398  IMG_8402

英語でいろ~んなことをしながら楽しく会話力を伸ばすこのコース、春から少々システムがリニュアル♪。

体験にきてくれたみんな 楽しい時間をTHANK YOU♪。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です