2015年2月4日(水曜日)

水曜日の朝はMORNING KOALAのお友達がいっぱい来てくれるので とってもにぎやか♪。今日も朝からマージー先生と楽しくENGLISH♪。今朝はみんなDRAWINGに夢中・・・・・

IMG_7498 IMG_7503

・・・・だけど、Aちゃんは 一生懸命教室の棚を修理してくれていました(笑)。Aちゃんありがとう♪。棚もいい感じになったよ♪

IMG_7499 IMG_7500

LUNCHの残ったGIRLS マージー先生といっぱい ENGLISH♪。

IMG_7505 IMG_7512

 

IMG_7516 IMG_7518

期間限定でSTARTした大人の初心者クラス。楽しくて楽しくて笑いが絶えない一時間でした。Sさん、Mさん ありがとうございました。

IMG_7513 IMG_7514

夕方は幼稚園クラスでSTART♪。

IMG_7519 IMG_7521

小学生たちも頑張ってENGLISH♪。

IMG_7524 IMG_7526

AFTER SCHOOLのみんなは 今日はチョコ・フォンデュ♪。

IMG_7527 IMG_7528

みんな幸せいっぱいの顔をして食べていました。

IMG_7529 IMG_7530 IMG_7531

脳に糖分がいっぱい行き渡って 今日のTOPICを英語で頑張ってSTUDY♪。

IMG_7532 IMG_7533 IMG_7534

高学年クラスも楽しくENGLISH。

IMG_7535 IMG_7536

て水曜日の夜は大人クラスの皆様とENGLISH♪。遅くまで頑張ってENGLISH。皆様THANKYOU♪。

IMG_7540 IMG_7541 IMG_7542 IMG_7543

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です