2015年2月3日(火曜日)

火曜日はいつものとおり かわいいBABYたちのクラスで教室の一日がSTARTします。歩けなかったBABYたちが じっとママやパパの膝で英語を聞いてくれていたのに、このBABYクラスのレッスンで最初の一歩を踏む姿や、歩いて物を取りにいけるようになる姿を見せてくれ、スタッフ一同BABYたちの成長を楽しみに見守りながら共に英語でHAVING FUN♪。

IMG_7358 IMG_7362

So Cute!!!!!

IMG_7363 IMG_7364 IMG_7396

KOALA ROOMでは KOALA CLUBのメンバーたちが楽しくENGLISH♪。Rくんは 今日はCOOKINGしていました。食材屋さんの私に英語でいっぱいFOOD PLEASE~♪。調理できるものしか買っていかなかったなぁ・・・さすがに賢い!!!

IMG_7366 IMG_7368

Mちゃんは 教室中の全てのウインナーを集めてCOOKING♪。

IMG_7371 IMG_7374

みんなで ちゃんとお片づけ♪。

IMG_7378

そしてカリキュラムSTART♪。

IMG_7381 IMG_7384

COOKIE TIMEは いつでも楽しいね♪。でも アルファベットを覚えないとアルファベット・クッキーが食べられないシステム♪。みんな 一生懸命頑張ります♪。

IMG_7388  IMG_7394

今日は楽しい英語の読み聞かせもいっぱいしたね♪。

IMG_7404

LUNCHに残ったのは ALL GIRLS♪。みんな かわいすぎる!!!

IMG_7408 IMG_7409

列に並んで 1,2,1,2、・・・・・かわいくMARCHING BACK TO THE CLASSROOM!!

IMG_7410 IMG_7411 IMG_7412

少し遅れて本日の唯一のBOY Tくんが来てくれました♪。みんな ちゃんと自分でサンドイッチをMAKING♪。

IMG_7414 IMG_7415

YUMMY♪。みんなで食べるとおいしいね♪。

IMG_7416 IMG_7417

今日のメンバーたちは食べた後にみんな思い切り元気になっちゃったから マージー先生とPLAY TIME♪。

IMG_7422 IMG_7426

いろんな英語を使って いろんな遊びをしたね♪。

IMG_7431  IMG_7435 IMG_7437

あっという間にランチコースのみんなとお別れ・・・。楽しい時間をありがとう♪。

IMG_7440 IMG_7441

ホールではTdクラスがSTART♪。今日は少人数でいっぱいENGLISH♪。

IMG_7442 IMG_7448

AFTERNOON KOALAたちは ギャリー先生と 楽しくPLAYING♪。理由はよく分かりませんが、この時間にはネズミさんたちがWILDになるのがいつしか恒例になってしまいました(笑)。今日もいっぱい倒れてる~(笑)

IMG_7449 IMG_7450

Sちゃんのいたずらな笑み・・・・かわいい~♪。

IMG_7451 IMG_7454

KOALAたちが帰った後は PRクラス。今日も英語の音読頑張ってたね。

IMG_7455 IMG_7456 IMG_7458

2つ目のPRクラスも頑張っています。みんな上手です♪。

IMG_7465

ホールでは マージー先生がKIDSとTALKING IN ENGLISH♪。

IMG_7466

BEN先生はJOEY CLUBをSTART♪。

IMG_7467 IMG_7468

工作TIMEは バレンタインのCRAFTを作りました♪。

IMG_7475 IMG_7476

ステキに出来たね♪。

IMG_7481 IMG_7484

オヤツTIMEは レッスンで一番英語を使う時間。みんな上手にベン先生と話していました。

IMG_7482 IMG_7483

KANGAROO ROOMでは KDクラスがSTART♪。

IMG_7473

そして 続いて小学生たち。みんな真剣にENGLISH。

IMG_7486 IMG_7487 IMG_7488

高学年のみんなもマージー先生とSTUDYING♪。

IMG_7493

最後のレッスンでは 「恵方巻き談義」に花がさきました♪。楽しかったね♪。

IMG_7495 IMG_7496

今日もみんな ありがとう♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です