2015年2月2日(月曜日)

今日のFIRST LESSONは夕方の発音&音読クラス♪。マージー先生とみんな頑張ってREADING♪。

IMG_7314 IMG_7317

JOEY CLUBはベン先生が担当。ベン先生 大きいから Nちゃん ちょっぴり緊張気味だね。

IMG_7321 IMG_7322

でも ベン先生は とっても心優しい先生です♪。

IMG_7323

そして若くて一生懸命♪。みんなといっぱいENGLISH♪。

IMG_7334 IMG_7335 IMG_7337

パソコンは ボリアーナ先生が担当しました♪。みんなパソコンの用語を英語で言ったり スペルをどの指で押さえればいいかタイピングの指の復習をしたり・・・全部英語だから 相当スゴイです この子たち。

IMG_7324 IMG_7326  IMG_7342

そして実践!!キーボードを見ずにタイピング♪。

IMG_7329 IMG_7331

素晴らしい!!!

IMG_7339 IMG_7340

幼稚園クラスは マージー先生とENGLISH♪。1年経って どのクラスもとっても落ち着いてきて学習環境がMAXにいい感じ♪。よく頑張ってるね、みんな。

IMG_7333 IMG_7338

IMG_7343 IMG_7347

ベン先生率いるJOEY CLUBは オヤツTIME♪。英語で上手に言えたね♪。

IMG_7344 IMG_7345

小学生2クラスも頑張っていました♪。

IMG_7348 IMG_7355

IMG_7351 IMG_7352

本日最後のレッスンはSpクラスのBOYS♪。ベン先生と楽しくENGLISH♪。

IMG_7356 IMG_7357

今日もいっぱい英語を頑張ってくれてありがとう♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です