2015年1月28日(水曜日)

今日も朝から元気にKOALAのお友達がいっぱい来てくれました♪。

IMG_6839 IMG_6840

特別に期間限定で開催することになった水曜日朝のビギナークラス♪。熱心にお話を聞いて下さる皆様、その向上心に脱帽です!!一緒に頑張りましょうね♪。

IMG_6842 IMG_6853

KOALAたちは CRAFT TIME♪。マージー先生と楽しく英語で工作♪。

IMG_6846  IMG_6848 IMG_6849 IMG_6851 IMG_6852

LUNCHに残ってくれたKちゃん、今日は「CUCUMBER~♪。」楽しく食べながらいっぱい英語覚えたね♪。

IMG_6854  IMG_6856   IMG_6859  IMG_6861

食べた後はマージー先生とENGLISH♪。楽しいね。

IMG_6865  IMG_6867

夕方のクラスは小学生でSTART♪。

IMG_6870 IMG_6871

KOALA ROOMでは学童保育コースがSTART♪。

IMG_6873

お勉強の後は 今日はCHOCOLATE FAIRY BREAD作り♪。

IMG_6875 IMG_6876 IMG_6877 IMG_6879

2クラス目の小学生たちも頑張っていました♪。

IMG_6880 IMG_6881 IMG_6882

オヤツで腹ごしらえしたAFTER SCHOOLのみんなは 英語でRESEARCH TIME♪。今日は「節分」について英語で調べたよ♪。海外に目を向けつつも、日本の伝統文化や行事もしっかり分かっておかないとね♪。英語のサイトでは 「節分」をどうやって説明しているんだろうね。

IMG_6884 IMG_6885  IMG_6888  IMG_6890  IMG_6892

マンツーマンになった高学年クラス。Iちゃん 英検もしっかり頑張って絶好調です♪。

IMG_6893

レッスンを終えたAFTER SCHOOLのみんなは時間までマージー先生とCARD GAME♪。そうとう盛り上がっていました♪。

IMG_6894 IMG_6895

夜は大人クラスが2クラス♪。

IMG_6896 IMG_6897

お孫さんの写真を見せて下さるAさん。みんなで英語で何気ない日常会話をENJOYしています♪。

IMG_6899 IMG_6900

今日も遅くまで皆様ありがとうございました♪。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *