2015年1月26日(月曜日)

月曜日はPRクラスでSTART♪。今日は学級閉鎖でメンバーがお休みして3人だけだったので、テキストではなく、「腹ペコあおむし」の英語版をみんなでREADING。

IMG_6705 IMG_6706

意味を考えながら文章をREADING。

IMG_6707

そして大きな声で発表♪。今日は寒かったからコタツでREADING♪。楽しかったね♪。

IMG_6708 IMG_6709

KANGAROO ROOMでは 幼稚園クラスがSTART♪。

IMG_6712  IMG_6714

みんな元気いっぱいに頑張ってたね。

IMG_6723

PCレッスンはボリアーナ先生が担当。タイプもどんどん上達しています。

IMG_6715 IMG_6716 IMG_6717 IMG_6718

KOALA ROOMでは JOEY CLUBがSTART♪。

IMG_6711

ベン先生と一緒にCRAFT TIME。

IMG_6719 IMG_6720

今週は「オニ」さんのMASKを作っています♪。

IMG_6721   IMG_6724 IMG_6725

工作終了後はオヤツTIME♪。みんなで楽しく英語で配膳♪。

IMG_6726 IMG_6727

そして 一緒にEATING COOKIES♪。

IMG_6728 IMG_6729 IMG_6731

小学生たちもENGLISH♪。

IMG_6732

高学年のクラスは振り替えで久しぶりの顔ぶれ♪。

IMG_6734 IMG_6736

本日最後のクラスは チャンツをいっぱいしました♪。楽しかったね♪。

IMG_6739  IMG_6741

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です