2015年1月21日(水曜日)

香港でのお仕事が決まったジョー先生、今日が最後のMORNING KOALAとなってしまいました。自分の2歳の息子さんと同様、KOALAのメンバーたちにたっぷり愛情をかけて指導してくれていたジョー先生、今日はちょっぴり寂しそうに見えました。

IMG_5633

REGULAR KOALAのメンバーたちは元気いっぱい!!ちゃんと列に並んでお行儀よくCUSHOIN PLEASE~♪。

IMG_5637 IMG_5639

自分の順番が終わったら ちゃんと席について 賢くWAITING!ママたちがいつもビックリしますが、本当にみんな教室では賢く頑張れているのですよ♪。安心して下さいね♪。

IMG_5641

CRAFT当番はKちゃん♪。大きなTRAYを持ってHAPPY♪。大役ごくろうさま♪♪。

IMG_5644

今週のCRAFTは 大きな大きなKOALA BEAR!パーツが大きいからGLUEが大変だったね、みんな。

IMG_5645 IMG_5647 IMG_5648

LUNCHコースは今日は2人♪。

IMG_5652

LUNCHの後は楽しく英語でSTORY TIME♪。二人のリクエストでTEDDY BEAR STORY♪。

IMG_5653 IMG_5655

夕方の幼稚園クラスは みんな元気に大きな声でENGLISH♪。

IMG_5657 IMG_5659

小学生たちもマージー先生とHAPPY♪。オーストラリアDAYを祝うべく、教室は今日からオーストラリア一色!!旗がいっぱいWAVING♪。

IMG_5661

ホールにはBOXING KANGAROO君も登場中です♪。みんな ほどほどにかわいがってあげてね♪。

IMG_5686

AFTER SCHOOL CLUBのみんなは学校帰りに楽しくSYUDYING。

IMG_5662

そしてオヤツ作り♪。今日はCHOCOLATE BANANA作り♪。BANANAが SO FRESH!!!

IMG_5665 IMG_5668

材料を運び込んで わくわく♪。

IMG_5669 IMG_5671 IMG_5673

先ずは CUT THE BANANAS♪。

IMG_5674 IMG_5672

そして DECORATION♪。Kくんったら・・・・。男の子は何でこうなっちゃうんでしょうね・・・・(笑)。

IMG_5675 IMG_5682

オヤツを食べながら 今日一日の学校での様子を先生達とTALKING♪。楽しそうだね。

IMG_5685

マージー先生は小学生たhしとENGLISH♪。みんな いっぱい頑張ってたね♪。

IMG_5689 IMG_5690

AFTER SCHOOLのみんなは 今日がジョー先生と最後のレッスン。なので今日はジョー先生の故郷、アメリカについていろいろ調べました。

IMG_5702 IMG_5693

アメリカの旗の意味、分かったかな・・・・。みんな真剣に話を聞いて一生懸命STUDYING IN ENGLISH♪。エライ!!!

IMG_5695 IMG_5696  IMG_5699

いっぱいSTUDYした後は いっぱいPLAY TIME♪。

IMG_5704

小学生高学年のみんなも頑張ってSTUDYING♪。レッスン後は大好きなマージー先生とお喋り♪。

IMG_5697 IMG_5705

WRITING AWARD、今月はKくんがCONGRATULATIONS♪♪♪。筆記体もいっぱい練習して、本当に頑張ってるね。

IMG_5706

夜は大人クラスの皆様が来てくださいました♪。楽しくTALKING♪。

IMG_5707 IMG_5711

2クラス目・・・。皆様本当に楽しくてステキなメンバーたちです♪。

IMG_5713 IMG_5715

THANK YOU ♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です