2015年1月10日(土曜日)~サタデースクール~

今日のサタデースクールは ジョー先生が担当♪。KITE(たこ)を作ります♪。私が知っているたこはダイアモンドの形・・・だけど、スタッフのこだわりで「子どもたちが絶対簡単に飛ばせる形」ということで、精巧な製図のもと この変形六角形KITEに決定♪。何気なくホワイトボードでSMILEしているけど、緻密な計算で作られたスグレモノです♪。

IMG_4705

先ずは みんなでBASEをMAKING♪。

IMG_4706 IMG_4707 IMG_4708 IMG_4709

そして かわいいFACEをDRAWING。ジョー先生のお話をみんな真剣に聞いていました。

IMG_4712 IMG_4713

ながいながい尻尾作り♪。MANY MANY RIBBONS♪。

IMG_4718 IMG_4719

オヤツのクッキーTIMEの楽しかったね。

IMG_4746 IMG_4748

第二部のお友達も頑張ってくれていました♪。

IMG_4796

ステキなKITEたちが集合写真♪。SMILE~♪。

IMG_4802 IMG_4744

IMG_4752 IMG_4814

ご参加ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です