2015年1月9日(金曜日)

今日も教室は かわいいKOALAたちが朝から遊びに来てくれました♪。マージー先生と乗り物の英語をいっぱい練習してたら・・・・

IMG_4506 IMG_4523

「じゃあ 作っちゃおう♪」となって みんなでブロックでLET’S MAKE!!ステキな大きなバスが完成しかかったところで・・・

IMG_4513 IMG_4517

マージー先生はBABY レッスンへ♪。KARENが後から入って一緒に続きを完成~♪。超満員のANIMAL BUSが完成しました♪。

IMG_4525 IMG_4532

鳥さんの特等席もあるんだよ♪。これはAくんのアイディア♪。RちゃんもかわいくSMILE~♪。

IMG_4531  IMG_4533

優秀な二人も、動物バスには 結構すぐに飽きてしまい・・・(笑)、続いてSTUDY TIME♪。音声ペンで正解をタッチすると、ペンがいっぱい褒めてくれる優れものBOOKでENGLISH♪。

IMG_4534

二人とも 相当優秀です!!ビックリしました!!英語漬けの 環境って こんなにも力をたくわえてくれるんだなぁと改めて再認識した朝でした♪。これからも いっぱい いっぱいしゃべってあげなきゃね♪。

IMG_4538 IMG_4539

BABYたちはマージー先生と楽しくLESSON♪。

IMG_4527 IMG_4542

レギュラー・コアラのお友達は ボリアーナ先生と一緒にレッスン準備♪。

IMG_4548 IMG_4549

そして LESSON START♪。

IMG_4553 IMG_4556

「MAT PLEASE~」「HERE YOU ARE~」楽しくいっぱい ENGLISH♪。

IMG_4557 IMG_4559

工作TIMEにはみんなで楽しくCRAFT MAKING♪。

IMG_4564 IMG_4569

みんな 頑張って楽しく英語に触れながら かわいい羊の工作をMAKING♪。

IMG_4571 IMG_4572  IMG_4574 IMG_4575

完成~♪♪。かわいいカラフル牧場のモコモコSHEEP♪♪。

IMG_4576 IMG_4577

昼からはホールでTDクラス♪。いつもたくさんのご参加に心から感謝です♪。

IMG_4582 IMG_4585

30分のレッスンを頑張った後はマージー先生と英語でオヤツ&PLAY TIME♪。楽しいね♪。

IMG_4586 IMG_4587

今は日本にいる長男クリストファーがAFTERNOON KOALAのJくんと楽しくLESSON♪。このクリストファーがJ君くらいの年齢のときに日本に来て、彼の英語力KEEPのために開いたこの教室。オーストラリア、ドイツでの留学生活を終えて 時々時間を見つけては こうやって子どもたちと触れ合ってくれます・・・。

IMG_4590

Yサークルの皆様は 今年も皆様楽しくENGLISH。 これほど長年続いているENGLISH CLUBって 他にあるのかな・・・。皆様 本当に楽しい方たちで 週一回のこのサークルは もはや私の生活の一部。皆様のお顔を見て安心sます。今年もいっぱい英語で楽しみましょうね♪。

IMG_4594

幼稚園クラスはマンツーマン♪。いっぱい頑張ってたね。

IMG_4595 IMG_4598

そしてPRクラス♪。二人ともノリノリ♪。超楽しいレッスンでした♪。

IMG_4597  IMG_4600

今週は小学生たちはWRITINGに集中♪。集中モードになってほしいときはギャリー先生に限ります!!!

IMG_4602 IMG_4603

IMG_4607

・・・と言いながら、アフタースクールでのこの私の写真・・・相当コワイかも・・・。自分では優し~く指導しているつもりだったのに・・・羽交い絞め状態・・・KくんSORRY!!気をつけます!!

IMG_4605

AFTER SCHOOLのみんなは 今日のオヤツ作りの内容をWEBでチェック♪。そして MAKING♪。

IMG_4609 IMG_4611 IMG_4614 IMG_4615

高学年GIRLSは みっちりしっかりENGLISH WITH MARGIE♪。

IMG_4619

小学生スーパーキッズは 今日も楽しくいっぱいENGLISH♪。一緒に会話するのがとっても楽しいこのクラス、みんな本当に英語が上手です。いつも頑張ってくれてTHANKYOU♪。

IMG_4620 IMG_4621

本日最後のクラスはマージー先生が担当♪。中学生たち 楽しくENGLISH♪。

IMG_4624

今日もみんなTHANKYOU♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です