2014年12月20日(土曜日)~サタデースクール~

今日のサタデースクールは クリシュナ先生とICINGクッキー作り♪。ステキなクリスマス・クッキーが作れるといいね♪。

IMG_3353 IMG_3357

先ず第一部♪。クッキーは時間短縮で予め焼いてあるものを使いました。

IMG_3355 IMG_3356

ICINGの仕方をクリシュナ先生から教えてもらって 早速TRY♪。

IMG_3358 IMG_3370

今日は 一人3色のパイピング・バッグを使って模様をMAKING♪。

IMG_3371 IMG_3372

ステキなクッキーが完成しました♪。

IMG_3396 IMG_3397

お持ち帰り用にラッピングして完成~♪。2個は家の人に、一個は教室でみんなと一緒に食べました♪。

IMG_3415 IMG_3416

2時からSTARTした第二部♪。同じくクリシュナ先生と楽しくICING クッキー作り♪。

IMG_3449 IMG_3450

3個のクッキーを思い思いにICINGしてデコレーション♪。みんな真剣に頑張っている顔がかわいいね♪。

IMG_3451 IMG_3452

毎年この時期にオーストラリアから届けてもらうSPRINKLES。かわいくて何にでも使えるから、日本にも売っていればいいのに…。

IMG_3453 IMG_3455

みんな上手にDECORATION♪。

IMG_3457 IMG_3464

語ONLYの先生たちの話を聞きながら、本当によく頑張ってたね♪。

IMG_3465 IMG_3470 IMG_3473

ステキなクッキーが完成しました♪。

IMG_3474

乱入したKARENと一緒にラッピング♪。

IMG_3477 IMG_3480 IMG_3481

おうちの人への素敵なプレゼントができたね♪。

IMG_3482 IMG_3483

今日も ご参加ありがとうございました♪。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *