2014年12月20日(土曜日)

土曜日は朝からたくさん のお友達が教室に来てくれます♪。今朝もみんなで元気にレッスン♪。幼稚園クラスのKちゃん Hちゃん、WRITING AWARDおめでとう♪。

IMG_3339 IMG_3343

KOALAのお友達はクリシュナ先生、カイリー先生と一緒に楽しくレッスン♪。

IMG_3344 IMG_3345 IMG_3346

ランチにはジョー先生が加わって楽しくEATING♪。

IMG_3351

EMU ROOMの小学生たちもマージー先生と一緒にENGLISH♪。

IMG_3349

お昼にホールでSTARTするKANGAROO KIDS♪。今日はクリスマス・メニュー♪。ヌリア先生と一緒にチキン・バーガーを作ります♪。

IMG_3362 IMG_3365

お野菜もいっぱい入れて 楽しくおいしくHEALTHY BURGER♪。

IMG_3359 IMG_3361  IMG_3364

好みで味付け、楽しそう♪。

IMG_3366 IMG_3367 IMG_3368

焼きあがったチキンを「HERE YOU ARE♪」「THANKYOU」♪。

IMG_3374 IMG_3375 IMG_3376 IMG_3380

おいしい CHICKEN BURGER 完成~♪。

IMG_3378 IMG_3379  IMG_3381

Tくん 上手にみんなにSERVING WATER♪。

IMG_3382

みんなで LET’S EAT♪。YUMMY♪♪。

IMG_3383 IMG_3384 IMG_3385 IMG_3386 IMG_3387 IMG_3388

先生たちと楽しく話しながらおいしくLUNCH♪。楽しくENGLISH♪。

IMG_3389 IMG_3390 IMG_3391 IMG_3392

KOALA ROOMでは 午後KOALAのメンバーたちがレッスンSTART♪。

IMG_3393 IMG_3394

ジョー先生と楽しくLESSON♪。

IMG_3442

「WHAT COLOR PEN?」 「PINK PLEASE~♪」かわいい英語のやりとりです♪。

IMG_3443 IMG_3445

ホールのKANGAROOたちは、チキン・バーガーを完食!!もう 次のデザートの準備に入っています!!

IMG_3399 IMG_3400

今日は なんと 各テーブルでクリスマス・ケーキを作っちゃいますよ♪。ホール・ケーキ!!楽しみ~♪。

IMG_3401 IMG_3402

まずはクリームを塗っていきます♪。みんな BE CAREFUL!ティナ先生、みんなの勢いに引き気味・・・・(笑)

IMG_3403 IMG_3405

クリームを塗るのって楽しいね♪。

IMG_3406 IMG_3407 IMG_3408

あらら・・・Hちゃん、手についちゃったね♪。みんなHAPPYそう♪。

IMG_3409  IMG_3411

ギャリー先生ったら またまた悪ふざけ・・・・。Tくんとクリームで遊んでいました♪。GIRLSも手についたクリームをLICKING♪。

IMG_3414 IMG_3413

パラパラ パラパラ・・・かわいいSPRINKLESを塗してデコレーション♪。

IMG_3412   IMG_3418

イチゴをのせたら完成~♪。おいしいクリスマス・ケーキができました♪。

IMG_3419

HERE YOU ARE♪。

IMG_3427

ティナ先生チームは イチゴ後乗せ派♪。

 

IMG_3421 IMG_3422

IMG_3424

イチゴがコロコロ転がっていることが こんなにも楽しいなんて・・・笑顔を見てるだけでこっちも幸せになるね♪。

IMG_3425 IMG_3426

イチゴの上に さらにチョコ・トッピングが始まりました♪。おいしそう~♪。

IMG_3428 IMG_3429

みんなで YUMMY YUMMY CAKE TIME♪。

IMG_3433 IMG_3434

最後の最後のひとナメまで 大切に食べてくれました♪♪

IMG_3438  IMG_3440

KANGAROO ROOMでは マージー先生が JOEY CLUBのみんなと楽しくLESSON♪♪。

IMG_3395

クッキーを食べながら マージー先生と英語で楽しくGAME♪。

IMG_3458 IMG_3459 IMG_3460 IMG_3461

マージー先生 完敗・・・な感じ・・・・。

IMG_3462

おいしいケーキでおなかがいっぱいになったKANGAROOたちは、工作TIME。今日は、広島の土砂災害の被災者の皆様にクリスマス・カードを書きます。今日のレッスンでは いいことがいっぱいあったから、今度は 人に幸せを分けてあげる順番だね♪。

IMG_3466 IMG_3467

みんなにカードの意味を考えて心を込めて欲しかったから、説明をマリコ先生に日本語でしてもらいました。みんな真剣に聞いてくれて、心を込めてメッセージを書いてくれていました。

IMG_3484 IMG_3485

ステキなカードが完成しました。みんなの気持ちと一緒に、広島に届けるね♪。

IMG_3492

最後は カイリー先生考案の楽しいクリスマスDANCE♪。カイリー先生は密かに実はオペラをやっていたので、歌がびっくりするくらい上手♪。きれいな歌声と楽しいダンスで楽しく盛り上がりました。

 

IMG_3486

KANGAROOたちが帰ってからは 本日最後の小学生クラス。GIRLSは いつもの事ですが、マージー先生と一生懸命頑張っていました♪。

IMG_3493 IMG_3494

盛りだくさんな一日でしたが、みんなの笑顔で教室は幸せいっぱい♪。みんな 今日もありがとう♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です