2014年12月23日(火曜日) ~クリスマス・パーティー~

毎年たくさんのお友達が楽しみにしてくれるサンタさんとのパーティーTIME♪。今年は先ずはBINGOゲームでSTART♪。英語BINGO、みんな頑張っていっぱい英語の数字が言えたね♪。

IMG_4033 IMG_4036 IMG_4027

続いては 今年初の試み。今 海外で大ブームになっている「ラインダンス」にみんなでチャレンジ♪。まずはサンタさんとミセス・サンタ扮するKARENがお手本を英語でSHOWING♪。

IMG_4041

みんなも「ONE TWO THREE LEFT!!」と英語で動きを言いながらDANCING♪。サンタさん、微妙にリズムに遅れて「OH NO!!」

IMG_4045 IMG_4047 IMG_4048

「KICK TO THE RIGHT!!」動きと英語が連動して、なかなかいい感じ♪。

IMG_4050 IMG_4051

「TURN AROUND!!」「RIGHT HAND UP!!」音楽に合わせてDANCING♪。

IMG_4052 IMG_4054

だんだん楽しくなってきたね♪。

IMG_4060 IMG_4063 IMG_4064

こうやって みんなで一緒に動きながら、頭を使いながら、体を使いながら、英語を言いながら・・・・・あぁ 楽しいね♪。

IMG_4066 IMG_4070 IMG_4076 IMG_4078 IMG_4079

もっと もっと 踊りたいね♪。まだまだ元気なお友達でもう一回DANCING♪。

IMG_4080 IMG_4084   IMG_4088

楽しく踊ってHAPPYになったところで 笑顔いっぱいでSMILE~♪。

IMG_4093 IMG_4094

そして お待ちかねのクリスマス・ケーキTIME♪♪♪。

IMG_4095 IMG_4099 IMG_4100

世界中のお友達がHAPPYなクリスマスを過ごせるよう、祈りを込めて 一人ひとりでケーキをカットしていきます。トップ・バッターはMちゃん♪。

IMG_4102 IMG_4103  IMG_4107

みんな お祈りしながらCAKE CUT♪。

IMG_4111 IMG_4112 IMG_4113

なんだか嬉しいね♪。

IMG_4115 IMG_4120 IMG_4121 IMG_4125

いっぱい いっぱい お手伝いしてくれた小学生たち、THANK YOUです♪。

IMG_4130 IMG_4131

最後にサンタさんからプレゼント♪。

IMG_4138 IMG_4134 IMG_4135 IMG_4137

今年も みんなと楽しく過ごせたことに心から感謝します♪。みんな THANK YOU♪。そしてMERRY CHRISTMAS♪。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *