2014年12月12日(金曜日)

金曜日は かわいいBABYたちで教室の一日がSTART♪。

IMG_2538 IMG_2539

KOALA ROOMでは かわいいKOALAメンバーたちがMORNING LESSON♪。ちょっと一服、お水休憩♪。

IMG_2540  IMG_2544 IMG_2545

そして楽しくSTAMPING♪。

IMG_2548 IMG_2553 IMG_2554

本日2つ目のBABY CLASSも楽しくSTART♪。

IMG_2555

KOALAたちはボリアーナ先生とHAPPYに工作TIME♪。そして英語のSTORY読み聞かせ♪。

IMG_2559 IMG_2560

昼からはTDクラス。今日はキャンセルが相次いで少人数LESSON♪。じっくり ゆっくり ママと楽しくENGLISH♪。ステキなトナカイさんを作りました♪。

IMG_2569    IMG_2577

工作のあとはKIDS ONLYでオヤツ&PLAY TIME♪。

IMG_2575 IMG_2579

午後はYサークルの皆様がLESSON♪。一緒に楽しくENGLISH♪。

IMG_2585

幼稚園クラスは クリシュナ先生が担当。今日は2 BOYSで頑張ってたね♪。

IMG_2587 IMG_2588

小学生たちはマージー先生とレッスン♪。みんな本読みが特に上手。よく頑張ってるね♪。

IMG_2589 IMG_2592

AFTER SCHOOLのみんなは クリシュナ先生、マージー先生と一緒にLESSON。

IMG_2590

スイーツとしてICING CAKEをMAKING♪。

IMG_2593  IMG_2595

おいしかったのかな・・・

IMG_2601

マージー先生は小学生たちとLESSON。BOYS 真剣にLISTENING♪。

IMG_2604 IMG_2605

AFTER SCHOOLの本日の課題は 教室の里子、アジジちゃんへのクリスマス・カード作り♪。タンザニアのアジジちゃんには英語で手紙を書いて通じるから みんな思い思いの気持ちを英語でWRITING。

IMG_2609 IMG_2613  IMG_2615

高学年GIRLSはマージー先生と頑張ってLESSON♪。英語がどんどん好きになるから、レッスン以外でも使う機会を探してENGLISH♪。週一回のレッスンを確実に自分たちで有意義に使ってくれています。THANK YOU♪。

IMG_2614

金曜日はKAREN担当のSPクラス。どんな課題を与えても、真剣に取り込んでくれるので、ぐんぐん成長してくれます。

IMG_2621 IMG_2622

IMG_2626

金曜日最後のレッスンは中学生たち。マージー先生と頑張っていました♪。

IMG_2625  IMG_2627

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です