2014年12月2日(火曜日)

火曜日はかわいいBABYたちが教室に遊びに来てくれます。マージー先生と楽しくENGLISH♪。

IMG_1769 IMG_1771

2クラス目のBABYたちも元気に楽しくENGLISH♪。

IMG_1778

KOALAたちも楽しくENGLISH♪。遊んだあとは ちゃんと自分たちでお片付け。生活の基本ルールもちゃんと守りながらENGLISH♪。

IMG_1773 IMG_1776

今日はジョー先生、KAREN、そしてマージー先生・・・いろんな先生たちといっぱいENGLISH♪。

IMG_1777

2歳児のパパさんでもあるジョー先生は 子どもたちに大人気♪。午後KOALAのお友達はいっぱい いっぱい遊んでいました♪。

IMG_1790 IMG_1792

夕方は発音クラスでSTART♪。鏡で自分の口の動かし方を意識しながら大きくはっきりENGLISH♪。

IMG_1795 IMG_1796

ホールで大きな声で発表。みんな とっても上手でした。

IMG_1797

KOALA ROOMのJOEY CLUBは マージー先生とSTUDY TIME。

IMG_1798

そして KARENと CRAFT TIME♪。いっぱい英語を話しながら 楽しくMAKING CRAFT♪。

IMG_1803 IMG_1805 IMG_1811 IMG_1810

素敵な工作ができたら 今度はオヤツTIME♪。一番英語を話すこの時間帯が 子どもたちといっぱいお話しできるHAPPY TIME♪。

IMG_1813 IMG_1814

いつも楽しいね♪。一番楽しんでいるのは実は私・・・・みんな お付き合いありがとう♪。

IMG_1817 IMG_1818

幼稚園クラスのみんなもマージー先生と頑張ってSTUDY ENGLISH♪。

IMG_1808

小学生たちも頑張っていました。

IMG_1819 IMG_1820

そして 最後のレッスンの3人娘たち・・・遅くまでいつも頑張ってくれてTHANKYOU♪。

IMG_1823

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です