2014 年11月13日(木曜日)

朝から来てくれたMORNING KOALAのメンバーたちと一緒に 最近みんなでハマっている「英語でラジオ体操」で元気にENGLISH♪。みんなと笑顔いっぱいに頑張ったから 今日も一日楽しくなりそう♪。みんな ありがとう♪。

IMG_9781 IMG_9782

メンバーたちは マージー先生とPLAYING IN ENGLISH♪。

IMG_9789 IMG_9794

「NANAKO」ちゃんも 「ASUMA」くんも なんと英語で自分の名前が書けるようになりました!!二人とも天才!!

IMG_9795

KARENは 10:00~は 大人クラスの皆様と楽しくENGLISH♪。

IMG_9791

10:30AMには レギュラーKOALAのメンバーたちがHELLO♪。レッスンの準備を頑張って一人でします。かわいい~・・・♪。

IMG_9796 IMG_9797

KARENは 2つ目の大人クラスで皆様と楽しくENGLISH♪。

IMG_9800 IMG_9802

そして マージー先生がKOALAたちと楽しくLESSON♪。

IMG_9805 IMG_9806 IMG_9809

LUNCH TIMEには みんな 自分でサンドイッチをMAKING♪。小さいけど 何だって自分で頑張れちゃうんだもんね♪。

IMG_9815 IMG_9818

声はかけるけど、決して手助けしない・・・これが私たちの鉄則。二人とも上手に自分のランチを作ってくれました♪。GOOD JOB!!!

IMG_9819 IMG_9820

IMG_9821 IMG_9826

木曜日の夕方は大忙し。JOEY CLUBは クリシュナ先生が担当。

IMG_9832

KARENは発音&音読クラス。オーストラリアの英語の教科書で教えていますが、文章に対する理解力を自然に身につけながら読み進めていくので とってもENJOYしながら英語力も自然に伸びていってくれています。

IMG_9833 IMG_9835

SPクラスは いろいろな先生と多様なENGLISH。Superコースです。

IMG_9834  IMG_9853

ホールでは レッスン待ちの小学生たちが英語を自習したり、学校の宿題をしたり・・・。週一回だけ会うお友達としっかり楽しくコミュニケーション♪。

IMG_9838

お勉強TIMEを終えたJOEY CLUBは CRAFT TIME♪。今週はPAINTING、楽しそう♪。

IMG_9839 IMG_9848

IMG_9840 IMG_9841

秋らしい芸術的な作品が出来ました♪。本物の葉っぱもステキだね♪。

IMG_9859

そして 小学生たちは マージー先生と頑張ってENGLISH♪。

IMG_9850 IMG_9852

工作を終えたJOEY CLUBのみんなは オヤツTIME♪。先生といっぱいお話できる楽しいENGLISH TIME♪。

IMG_9857 IMG_9858

Iくん 英語で配膳がんばってたね♪。

IMG_9861

ホールには 高学年のお友達が来て楽しくTALKING♪。

IMG_9862

そして LESSON TIME♪。

IMG_9863 IMG_9864

夜のレッスンは中学生が2クラス♪。クリシュナ先生とKARENが担当しました。

IMG_9868  IMG_9870

どの生徒もいつも一生懸命、いつもニコニコ、いつもHAPPY・・・・みんな いい子で幸せです♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です