2014年11月11日(火曜日)

火曜日は かわいいBABYちゃんたちが教室に来てくれます。ママと一緒に楽しくENGLISH♪。

IMG_9667 IMG_9669

KOALA ROOMでは メンバーたちが楽しくジョー先生とレッスン♪。

 

 

IMG_9664 IMG_9666   IMG_9670

午後からはホールでTDクラス♪。今日もたくさんの親子がご参加くださいました。

IMG_9672  IMG_9674

英語で本読みや歌を歌った後は、季節の工作を英語でTRY!!今日はステキな落ち葉の工作を作りました。

IMG_9675 IMG_9687

30分ママとがんばった後は、ママたちはコーヒータイム、KIDSは「英語で遊ぼう」TIME♪。15分だけママと離れる頑張る時間・・・。マージー先生優しくて楽しいから全然大丈夫だもんね♪♪。

IMG_9688 IMG_9689 IMG_9691

小学校が終わる時間頃から教室は とってもBUSY!!今日は 発音&音読のクラスをマージー先生が担当しました。最後の大きな声でホールで発表・・・英語を話す免疫作りにGOOD!!

IMG_9692 IMG_9697

自習エリアでは レッスン前に来たお友達がみんなWRITINGの自習♪。クリシュナ先生と楽しく英語で話しながら自習・・・みんな えらいね♪。

IMG_9694

そして レッスンTIMEには 教室に入って カリキュラムSTART♪。

IMG_9698

マージー先生は2つ目の音読コース。みんな とっても とっても上手です♪。

IMG_9700 IMG_9702

WRITING AWARDを取ったMちゃん、おめでとう♪。

IMG_9704

KANGAROO ROOMでは 幼稚園クラスがSTART♪。Kくんが WRITING AWARD!!おめでとう♪。

IMG_9721 IMG_9705

KOALA ROOMのみんなは クリシュナ先生と工作TIME。今日はPAINTING♪。

IMG_9706  IMG_9709

SPONGE PAINTING♪。楽しいね♪。

IMG_9710

レッスンは もちろん全て英語ONLY。必要なものも ちゃんと全て自分で英語で言わないともらえないから みんな自然に会話が成立。本当によく頑張っています。

IMG_9711   IMG_9717

ステキなARTも仕上がってきました♪。

IMG_9718 IMG_9719

JOEY CLUBは 90分のLONGコース。工作のあとはオヤツTIME。こちらも自然に英語を話すための環境作り。みんなお互いにTALKING ENGLISH♪♪。

IMG_9724 IMG_9725

EMU ROOMでは 小学生たちがSTUDYING ENGLISH♪。

IMG_9727

高学年クラスも頑張っていました。

IMG_9729

本日最後のレッスンはSPクラス。今日はクリシュナ先生が担当しました。GIRLS、とっても楽しそう♪。

IMG_9732 IMG_9733

今日もたくさんのお友達と楽しくENGLISH。楽しい一日に心から感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です