2014年10月28日(火曜日)

朝一番には MORNING KOALAのお友達が来てくれました♪。マージー先生と楽しくPLAYING IN ENGLISH♪。

IMG_8885 IMG_8886

IMG_8888 IMG_8889 IMG_8890

玩具を一緒に片付けてから、KOALAカリキュラムSTART♪。

 

IMG_8891  IMG_8893

そして BABYクラスもSTART♪。10時クラスはキャンセルがでて、Aくん一人のレッスンになったので、ママと一緒にPAINTINGにチャレンジしてもらいました♪。

IMG_8892

歩くことも出来なかった赤ちゃんだったのに、Aくん ママと工作できてる~!!かなり感動です!!

IMG_8896 IMG_8895

11時クラスは満席でした。みんなで いっぱい楽しく英語遊び♪。

IMG_8904 IMG_8905

IMG_8912 IMG_8913 IMG_8918

そのころ KOALAたちは 英語で「ラジオ体操」をしていました♪。掛け声の英語が面白くてやり始めたのですが、結構みんな大好きで「RADIO EXERCISE PLEASE♪」って リクエストがくるほどの大人気♪。みんなでHAPPYにエクササイズTIME♪。

IMG_8898 IMG_8899

そして オヤツの準備。KOALAたちは 小さいけど、テーブル出しから何から、全部自分たちのことを自分でします。

IMG_8900 IMG_8901

クッションは英語で「Can I have a pink cusion please?」などと、英語ではっきり自分の意思を伝えないともらえません。ひとつひとつがお勉強。すべて英語でしっかり自分の意思を伝える訓練です♪。

IMG_8902 IMG_8903

工作TIMは 今日はJOEYたちと同じPAINTINGをTRY♪。みんな頑張れるかな・・・。

IMG_8908  IMG_8910

必要なものはすべて英語でASKING。みんな がんばってます。

IMG_8911

そして いよいよPAINTING♪。どきどき。上手に出来るかな・・・。

IMG_8920 IMG_8921 IMG_8922

PAINTING IS FUN!!!楽しいね。

IMG_8924  IMG_8928  IMG_8930 IMG_8931 IMG_8933 IMG_8935

今日はいっぱい写真が撮れているので、いっぱい様子をお伝えできます♪。

IMG_8936  IMG_8938  IMG_8940

工作の後はSTORY TIME。英語のお話 楽しいね♪。

IMG_8941  IMG_8944

午後からホールではTDクラス♪。TDたちも やっぱりお面PAINTING♪。工作は毎週私が独断と偏見で決めるのですが、今週だけは、み~んなPAINTING♪。だって・・・楽しいから♪。

IMG_8951  IMG_8953

頑張って作った工作で「TRICK OR TREAT」!!

IMG_8959 IMG_8967

そしてお菓子をHERE YOU ARE♪。かわいい~♪。

IMG_8968

夕方ホールにはレッスンのお友達がぞくぞく集まってきます。レッスンが重なる時間帯には受け付けカウンターのチェックイン手続きが大混雑。カードたちが所狭しと並んでいます。

IMG_8970

EMU ROOMでは発音クラスがSTART。

IMG_8973 IMG_8974

2クラス連続で大きな声でREADING ENGLISH BOOKS。なかなか賑やかです♪。

IMG_8983 IMG_8984

JOEY CLUBのみんなは最初に30分のENGLISH LESSON♪。

IMG_8977

そして続いてCRAFT TIME♪。今日も楽しくMAKING HALLOWEEN CRAFT♪。

IMG_8988 IMG_8991

IMG_9005  IMG_9009IMG_9002 IMG_9003

KANGAROO ROOMでは幼稚園クラスがSTART♪。

IMG_8995 IMG_8996 IMG_8998 IMG_8999

ホールに飾ったハロウィーン・パーティーのJACK-OーLANTERNたちを みんな嬉しそうに見ていました♪。

 

IMG_8980  IMG_9012

EMUでは 小学生たちが頑張ってENGLISH♪。

IMG_9019 IMG_9020

高学年のお友達も遅くまで頑張っていました♪。

IMG_9021

そして 本日最後のレッスンはMy three girls♪。いつもいっぱいがんばってくれてありがとう♪。

IMG_9022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です