2014年10月22日(水曜日)

今日はマージー先生がKOALA CLUBを担当。いつも いろんな楽しいことを考えてくれるから楽しいね。

IMG_7835 IMG_7838 IMG_7844 IMG_7846

学校帰りに来てくれる学童保育のAFTER SCHOOL KIDS、今日はオヤツにポップコーンを作りました♪。

IMG_7848 IMG_7852

POP! POP! POP! 音が楽しかったね。味付けは・・・・・難しかったね。

IMG_7856 IMG_7857 IMG_7873

IMG_7861  IMG_7865 IMG_7870

EMU ROOMでは 小学生たちががんばってLESSON♪。

IMG_7850

IMG_7876 IMG_7878

そして AFTER SCHOOLのみんなは オヤツを食べ終えたら 今度はハロウィーン工作。WITCH作りにチャレンジしました。

IMG_7884 IMG_7885 IMG_7887  IMG_7891

IMG_7895 IMG_7896

夜は大人クラスが2クラス。皆様遅くまでがんばってくださってTHANKYOUです。

IMG_7899 IMG_7900

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です