2014年10月21日(火曜日)

火曜日はBABY CLASS とKOALA CLUBで朝早くから教室は元気いっぱい!!MORNING KOALAに来てくれたお友達はジョー先生と楽しくLESON♪。

IMG_7709 IMG_7712

KOALA ROOMでは コアラ・クラブが、そしてKANGAROO ROOMではBABYクラスが楽しく元気にSTART。

IMG_7713 IMG_7715 IMG_7716

みんなオヤツの配膳や工作を、いっぱい英語でがんばってくれました。

IMG_7717 IMG_7719 IMG_7756

LUNCH TIMEには 自分で自分のサンドイッチを作ります。ママが用意してくれた具材を冷蔵庫から出します。

IMG_7728 IMG_7729

そして MAKING LUNCH♪。

IMG_7726 IMG_7730

一生懸命がんばって自分のLUNCHをMAKING♪。がんばっている様子がかわいいね。

IMG_7733   IMG_7740 IMG_7742 IMG_7747

午後からはホールでTDクラス。かわいいHALLOWEENの工作ができたね♪。

IMG_7758 IMG_7764 IMG_7766

夕方のレッスンが始まるまでのQUIET TIME♪。カウンターのお花たちもほっこり一休み。

IMG_7770  IMG_7773

夕方のレッスンは発音&音読のPRクラスでSTART♪。

IMG_7772

みんな上手にがんばって大きな声でホールで発表。

IMG_7781 IMG_7784 IMG_7786

KOALA ROOMでは JOEY CLUBがSTART♪。

IMG_7776

今週は ハロウィーン♪。みんなで仮装してSMILE~♪。

IMG_7787 IMG_7795 IMG_7814

そして そのまま SEE  YOU♪。

IMG_7815 IMG_7818

KANGAROO ROOMでは幼稚園クラスがSTART♪。

IMG_7789   IMG_7804 IMG_7805

そして 続いて小学生クラス。

IMG_7819 IMG_7821

みんな熱心にがんばるGOOD STUDENTSばかり。みんな ありがとうね。

IMG_7824 IMG_7825 IMG_7826

最後のレッスンは中学生&高校生GIRLS。幼稚園のころからずっと来てくれているGIRLS、とうとう全員に背を抜かれてしまいました・・・・。嬉しいような、悲しいような・・・・・。

IMG_7828 IMG_7830 IMG_7831

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です