2014年10月17日(金曜日)

金曜日は朝からBABYたちが来てくれるほのぼのDAY。今朝もステキな親子たちと楽しくENGLISH。

IMG_7398

KOALA CLUBは ボリアーナ先生が担当。もうしばらくでママになるボリアーナ先生。子どもたちへの接し方に少し変化が・・・。

IMG_7402 IMG_7407

英語を教えるとともに、子どもたちの心理を理解しようと一生懸命勉強している様子・・・。みんなボリアーナ先生を応援しようね。

IMG_7403  IMG_7408

午後一番にはホールでTDクラス。ママと一緒にステキなCRAFTが作れたね。

IMG_7415 IMG_7419

レッスンの合間のつかの間のフリータイムに、マージー先生とハロウィーンの衣装合わせ・・・・・無表情をがんばった直後に爆発した大爆笑が写真に納まっていないのが残念・・・・・。

 

IMG_7424 IMG_7425

KANGAROO ROOMでは クリシュナ先生が幼稚園クラスを担当。子どもたちがいろんな国の先生と自然に触れる機会がなかなかない日本では、違和感なくどの先生とも接してくれる子どもたちは 立派に国際性を身につけてくれているなと、とても嬉しく思っています。

IMG_7427 IMG_7429

金曜日の小学生クラスは男の子がいっぱいの元気いっぱいクラス。みんながんばっています。

IMG_7435

AFTER SCHOOLのみんなは 今週はホットケーキ作り。高学年のお友達が多い金曜日は水曜日ほどの大惨事にはなりませんでした・・・

IMG_7439 IMG_7440 IMG_7441

オヤツを食べながら英語で今日の一日の様子をTALKING。

IMG_7442 IMG_7444

そして 今日のトピックをインターネットで検索して英語の課題に取り組みます。

IMG_7447 IMG_7449

高学年のGIRLSは英語がとっても上手。積極的に話してくれます。

IMG_7445    IMG_7451

夜のSpecial クラスのみんなは 英語で間違い探し。英語の言葉だけを聞いて、本物と10箇所違っているSCARE CROW(カカシ)を書かなければいけなかったのですが・・・・・み~んな違うのができちゃった!!!!Oh, No!!!

IMG_7452  IMG_7456

レッスン後にはWRITING AWARDのAちゃんがホールでSMILE~。

IMG_7459

本日最後のレッスンは中学生たち。クリシュナ先生とがんばってくれていました。

IMG_7458  IMG_7460

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *