2014年10月16日(木曜日)

朝一番からSTARTするMORNING KOALA。結構いつもPARTY TIMEになります・・・身の回りのもので遊ぶのが好きだから単語もすぐに覚えてくれてHAPPY!!

IMG_7294 IMG_7295

今日は少人数で集中ENGLISH TIME。こういう日も楽しいね♪。

IMG_7296 IMG_7301

今日はAくんがいっぱい いっぱい お手伝いしてくれました。

IMG_7304 IMG_7305

CRAFT TIMEは 手を動かすよりも口を動かす方が多かったとか・・・・。リラックスした雰囲気で英語を上手に先生とTALKING♪。

IMG_7306

KARENは 大人クラスの皆様と楽しくENGLISH。

 

IMG_7299  IMG_7302

LUNCHには3人メンバーが参加。1,2,1,2、・・・・掛け声をかけながら手を洗いに行きます。

IMG_7309 IMG_7310

ランチが終わってからのPLAY TIME。今日は元気いっぱいのお友達だったからマージー先生もいっぱい体を動かしてHAPPYにENGLISH。

IMG_7314  IMG_7316

みんなもエスカレート!!遊びたいから 大きな声でENGLISH♪。一石二鳥だね♪。

IMG_7319 IMG_7320

夕方からはJOEY CLUBのみんなが来てくれました。

IMG_7333

KARENは発音コースのみんなと特訓!!

IMG_7336

そして JOEY CLUBのみんなと合流。みんな本当にかわいいね。

IMG_7342 IMG_7343

今日の工作は「WITCH」。魔女です。かわいいね。

IMG_7354 IMG_7355

IMG_7345 IMG_7347

工作が終わったらオヤツTIME。

IMG_7371 IMG_7372

みんなでWITCHやBROOM(ホウキ)について話してたら・・・・・思い出した!!むか~し息子たちに買ったハリーポッターの空飛ぶホウキがあったのを・・・。

IMG_7356 IMG_7359

さっそく取り出してみんなで楽しみました。

IMG_7365 IMG_7366

みんなもTRY!!本当に空を飛んでくれたらもっと楽しいのにね・・・・。

IMG_7378 IMG_7379

ホウキ大人気!!

IMG_7388

小学生たちはがんばってENGLISH。大きな声の音読がホールに響いてきました。カッコいい~!!

IMG_7373 IMG_7374

みんながんばっているからマージー先生も真剣!!どんどん上手になってね。がんばれ、みんな。

IMG_7392

高学年と中学生は 今日はギャリー先生が担当。違う英語もリスニングにはいい勉強だね。楽しそうにがんばっていました。

IMG_7394 IMG_7396

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *