2014年9月22日(月曜日)

月曜日は、事務所は一番忙しい日ですが、教室が比較的静かな日。午前中はKARENは出張、レッスンは夕方のPRクラスからSTARTします。

IMG_5582 IMG_5583

しっかり発音正しく音読して、レッスンの最後に発表(^J^)。

IMG_5584 IMG_5585

ホールには レッスン待ちのお友達が早くから集まって楽しく自習(^J^)。ギャリー先生とENGLISHでFUN TIME(^J^)。

IMG_5587 IMG_5588 IMG_5589 IMG_5590

クリシュナ先生も合流してみんなでENGLISH(^J^)。レッスン時間以外に自由にホールで英語でおしゃべりできるから楽しいね(^J^)。

IMG_5591

そして レッスンでも楽しくENGLISH(^J^)。

IMG_5592  IMG_5594

JOEY CLUBのみんな 工作TIME・・・今日は何を作るのかな・・・・。

IMG_5598 IMG_5604

小学生たちはクリシュナ先生とPC TIME(^J^)。

IMG_5595  IMG_5597

英語のSTORYに合わせてタイピング(^J^)。小学校でのITが日本よりはるかに進んでいるインド出身のクリシュナ先生も、この子たちの優秀さにはビックリ(^J^)。素晴らしい(^J^)。

IMG_5601 IMG_5602   IMG_5605

幼稚園クラスと小学生クラスはギャリー先生とクリシュナ先生が担当(^J^)。会話を重視したレッスン・スタイルで、いつも色々な先生といっぱい触れて 英語に対しても外国人に対しても免疫MAXに育てます(^J^)。

IMG_5607 IMG_5608 IMG_5609 IMG_5610 IMG_5611

高学年のみんなは 中学校英語にも対応できる力をつけてあげるために文法も少しSTUDYING(^J^)。

IMG_5612 IMG_5613 IMG_5614

本日最後のレッスンは中学生BOYS(^J^)。頑張った後は大好きな「キャリーぱみゅぱみゅ」の踊りを一緒にする約束をしたから いつになく頑張ってくれました(^J^)。作戦大成功!!!(^J^)。

IMG_5615  IMG_5617

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です