2014年9月17日(水曜日)

朝からかわいいKOALAたちが来てくれました。 チケット制にして新たにお友達が増えてHAPPY MORNING TIME。朝9時からのMORNING KOALAでも みんな楽しくPLAYING。

IMG_5017

レギュラー KOALAたちは 工作もいっぱい頑張ってくれてたね。

IMG_5019 IMG_5021

幼稚園のお友達は  クリシュナ先生と一緒にLESSON。

IMG_5026 IMG_5027 IMG_5028

小学生Aくんは またまた表彰。Aくんもさる事ながら 一緒に頑張っている様子がにじみ出ているノートを見て ママさんにも賞状をあげたい気分です・・・・。CONGRATULATIONS。

IMG_5030

レッスンも みんな楽しく頑張ってたね。

IMG_5031 IMG_5032

AFTER SCHOOLのみんなは オヤツ作りTIME。

IMG_5037 IMG_5039

今日は何やら冷菓な感じ??? 冷蔵庫でCOOLING。おいしそうだね・・・・。

IMG_5040

オヤツが出来上がるまでの間を利用して英語でリサーチTIME。今週はインドの象の神様について調べました。 クリシュナ先生の国インドでは 今が象の神様「ガーネーシャ様」のお祭りの時期なんだそうです。

IMG_5041 IMG_5042

いっぱい調べて 楽しかったね。

IMG_5044

小学生たちも いっぱい いっぱい 楽しくENGLISH。

IMG_5048 IMG_5049

その頃 ようやくAFTER SCHOOL CLUBのみんなのオヤツが完成~。ちょっと遅めのオヤツTIMEをENJOY。

IMG_5052 IMG_5053 IMG_5056

2クラス目 そして 3クラス 目の小学生たちも楽しくレッスン。

IMG_5057 IMG_5062

夜の大人クラスには なんと 刺客到来!!! オーストラリアから スピーチコンテストに来てくれていた母、モトさんが 突然レッスン参加!! パワー満点の不思議~なレッスンでした。

IMG_5068 IMG_5070

2クラス目もモトさんパワー全開!!大人クラスの皆様 お付き合いありがとうございました。

IMG_5071 IMG_5073 IMG_5076

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です