2014年9月16日(火曜日)

連休明けの火曜日。 今日の最初のレッスンは かわいいBABYたちでした。マージー先生と楽しくレッスン。

IMG_4918 IMG_4921

そしてKOALAたちは KARENが担当。英語いっぱい使ってくれていっぱい頑張っていましたよ。

IMG_4917 IMG_4922

IPODを見つけて 音楽をリクエスト。

 

IMG_4927

そう。この子たちったら 今 英語版のラジオ体操にはまっているのです。いっぱい体を動かして気持ちいいね。

IMG_4930 IMG_4931IMG_4934 IMG_4936

昼からは ホールでTDクラス。素敵なママたちと楽しい親子ENGLISH TIME。 ほのぼのレッスンです。

IMG_4937 IMG_4938 IMG_4940 IMG_4941

最後の15分はママと離れて英語で遊ぼうTIME。 今日はMちゃんがコーヒーを入れてくれました。

IMG_4943 IMG_4945

Aちゃんは 無心でレモンを切り続けていました・・・・かわいい~・・・・。

IMG_4947

夕方は PRクラスでSTART。

IMG_4948 IMG_4949

ホールでの発表も頑張っていました。

IMG_4954 IMG_4950

火曜日はPRクラスが2クラス。みんな いっぱい頑張ってくれていました。

IMG_4955 IMG_4960

IMG_4962

そしてJOEY CLUB もSTART。 最初はSTUDYING TIME。

IMG_4956 IMG_4957

JOEY CLUBの工作TIMEはKARENが担当。みんなで楽しく英語でCRAFT。楽しい~。

IMG_4966 IMG_4967

不思議なBIG EYESは 何になるのかな・・・・。

IMG_4968 IMG_4969 IMG_4970 IMG_4974

・・・・ 正解は DRAGON FLY!そう トンボでした・・・・・。

IMG_4979 IMG_4982

KANGAROO ROOMでは  幼稚園クラスがSTART。マージー先生と楽しくENGLISH。

IMG_4977 IMG_4978

そして私たちはJOEY CLUBでオヤツTIME。今日はWちゃんがお当番さんをしてくれました。

IMG_4985 IMG_4987 IMG_4989 IMG_4992 IMG_4993

腹ごしらえを終えたら 頑張って作ったかわいいトンボさんをTAKE HOME。

IMG_4998   IMG_5005 IMG_5008 IMG_5012

ホールでは レッスン待ちの小学生たちが楽しくSTUDYING。

IMG_4999

レッスンも元気に楽しくENGLISH。

IMG_5013

今日最後のレッスンはRちゃん。英検の特訓をしました。いっぱい頑張ってたね。GOOD JOB!

IMG_5015 IMG_5016

今日もたくさんのみんなと笑顔で英語・・・・幸せな一日に感謝です・・・。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *