2014年9月10日(水曜日)

水曜日はKOALA CLUBで教室の一日が始まります。今日はみんなブロックに夢中♫。

Rくん、おもちゃたちに素敵な乗り物を作ってくれました(^O^)。

IMG_4313

HAPPY MORNING TEA TIME♫。

IMG_4315

そして CRAFT TIME♫。

IMG_4316 IMG_4317

KOALAたちが帰ってからは、次のグループ・レッスンは夕方の部♫。幼稚園クラスのお友達ががんばってくれていました(^O^)。

 

IMG_4321 IMG_4322 IMG_4324

小学生たちも元気にENGLISH♫。

IMG_4326

2クラスとも元気いっぱいにENGLISH♫。

IMG_4328 IMG_4329

AFTER SCHOOLのみんなは 腹ごしらえTIME♫。

IMG_4327

おいしいオヤツをみんなで手作り♫。今日は十五夜に近くて とっても素敵なお月様が出ていたので、お月見団子・・・・だけど、メープルシロップをかけてKAREN風にアレンジ♫。

IMG_4331 IMG_4332

今日テーマは もちろんTHE MOON♫。

IMG_4333

IMG_4337

みんなで素敵な「MOON VIEWING POSTER」をMAKING♫。

IMG_4339

高学年クラスは 少人数で みっちりレッスン♫。

IMG_4349 IMG_4350

AFTER SCHOOLでは 今日のトピックを英語で報告書に記入♫。

IMG_4352 IMG_4353 IMG_4355 IMG_4358

IMG_4360

ほんの少しの指導で 英語がどんどん上手に書けるようになるから、教え甲斐満点!!

IMG_4361

夜は 大人クラスが2クラス♫。熱心に 楽しくENGLISH(^O^)。遅くまで本当にありがとうございます。

IMG_4364 IMG_4365 IMG_4367

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です