2014 年9月02日(火曜日)

 

 

今日からSTARTした チケット制のKOALA CLUB♫。朝9時からのMORNING KOALA CLUBには Kちゃんが来てくれました(^J^)。ママも素敵で英語もとっても上手なKちゃん♪。普通に会話が成立していました(^J^)。

IMG_3681

本読みも楽しかったね(^J^)。

IMG_3682 IMG_3683

MORNING休憩には 自分でSERVING WATER♫。ここでは 自分で頑張ることもしっかり身に着けてもらいます(^J^)。

IMG_3684 IMG_3685

REGULAR KOALAの時間には かわいいメンバーたちが楽しくENGLISH♪。

IMG_3686

オヤツの準備をHELPING ME(^J^)。

IMG_3687

そして 楽しいクッキータイム(^J^)。

IMG_3688  IMG_3695

火曜日は BABYたちも来てくれる 賑やかHAPPY DAY♫。みんな かわいい~♪。

 

IMG_3691 IMG_3692 IMG_3693

工作は 今週は 秋の防災に因んでFIRE ENGINE♫♫。

IMG_3702

お迎えのママたちに みんなの様子を話して交流が出来る幸せTIME(^J^)。みんな かわいい~♪。

IMG_3708

午後からは ホールで ママと一緒に楽しくENGLISHのTDクラスがSTART♪。

IMG_3711 IMG_3712

最後の15分は ママと離れて 教室で「英語あそび」TIME♪。みんないっぱい遊んでくれます(^J^)。

IMG_3715

夕方の部のレッスンは 発音クラスでSTART♪。

IMG_3719

大きな声で英語を音読する練習もかねて レッスンの成果を毎回ホールで発表(^J^)。みんな頑張っていました(^J^)。

IMG_3726

自分のレッスンが始まるまで 早めに来たお友達はホールの自習エリアで英語のWRITINGのお勉強(^J^)。

IMG_3722

JOEY CLUBのみんなは 今日はKARENが担当させてもらいました(^J^)。

IMG_3729

そして 幼稚園クラスは マージー先生が担当♫。

IMG_3731 IMG_3734

JOEY CLUBのオヤツTIME、英語がとっても上手なMちゃんが貫禄いっぱいにお当番さん♫。他のお友達もつられていつも以上に英語を話していました(^J^)。すごいね(^J^)。

IMG_3737 IMG_3738

小学生たちが続けて2クラス。みんな熱心に勉強していました(^J^)。

IMG_3740 IMG_3741

本日最後のSpクラス。いっぱい頑張ってくれてTHANK YOU(^J^)。

IMG_3742

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です