2014年8月22日(金曜日)

金曜日の朝はBABY CLASSでSTART♪。今日はパパさんの参加もありました(^J^)。

IMG_2516 IMG_2517

金曜日のKOALA CLUBは ボリアーナ先生♫。

IMG_2520 IMG_2523 IMG_2524

ボリアーナ先生とのランチ時間を毎週心から満喫してくれているSちゃん(^J^)。カメラを向けたら こ~んなに可愛いオチャメなポーズ♫。

IMG_2526

昼からはTDクラス♫。たくさんの親子とHAPPY ENGLISH TIME♪。

IMG_2529 IMG_2531 IMG_2533

30分のレッスンの後は KIDSだけで楽しく「英語で遊ぼう」TIME(^J^)。

IMG_2534 IMG_2536

この間 ママたちは別室で 束の間のTEA TIME♪。今日は夏休みなので 参加者のお姉ちゃんでもあり、元・TDせいでもあるYちゃんも オトナなTEA TIMEをENJOY(^J^)。

IMG_2539

そして 子どもたちは 英語遊びをENJOY♪。

IMG_2541 IMG_2542

TDクラスの後には Yサークルの皆さまが楽しくENGLISH TIME♪。

IMG_2543

夕方のレッスンのお友達が 早くに来てスピーチの練習♫。一回練習すると金のシールがもらえるから みんなシールを集めたくて頑張って練習♫。いっぱい たまってきて嬉しいね。

IMG_2544

KOALA ROOMでは PRクラスがSTART♪。みんな頑張って幼いうちに正しい英語の発音と口の動きを身に着けていきます。

IMG_2545 IMG_2549 IMG_2552

幼稚園クラスは ヌリア先生が担当(^J^)。

IMG_2550 IMG_2551  IMG_2554  IMG_2562

小学生のみんなも頑張ってENGLISH♪。

IMG_2565 IMG_2566

2クラス目はBOYSがとっても落ち着いてきて上達が目覚ましい!!

IMG_2567 IMG_2572

学童保育コースのみんなは 今日はデザート・トースト♫。

 

IMG_2568

女の子たちは 生クリームやSPRINKLESで飾りを作ったりするのが大好き♡。こうやってクッキングやスイーツ作りに触れておくと何かと役に立つよね♫。

IMG_2569 IMG_2571

オヤツで腹ごしらえした後は IPADを使って今日のトピックをリサーチ♫。

IMG_2577 IMG_2578

英検保持者の特別クラス。今日は難しい長文のSHADOWINGにチャレンジ♪。

IMG_2581

このクラスはレベルが高いから会話も弾んで楽しさ満点!!

IMG_2583 IMG_2584

隣の教室ではマージー先生が高学年クラスを担当。みんな頑張っていました。

IMG_2587

AFTER SCHOOLのみんなは ギャリー先生と楽しく英語クイズ大会!

IMG_2588

そして 本日最後のクラスの中学生たち(^J^)。みんな いっぱい頑張ってくれてTHANK YOU♪。

IMG_2591

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です