2014年8月21日(木曜日)

久しぶりの大人クラス♫。素敵なメンバさんたちのそれぞれの夏について英語で楽しくおしゃべりしました♪。

IMG_2433 IMG_2447

KOALA CLUBのみんなも楽しくHELLO~♪。遊んだあとのお片付け。みんなえいごを積極的に話しながら手伝ってくれます。

IMG_2441

おやつもみんなで食べるとおいしいね(^J^)。

IMG_2445

工作TIME。みんな一生懸命だね(^J^)。

IMG_2448 IMG_2452 IMG_2453

そしてSTORY TIME(^J^)。

IMG_2458

ランチは自分たちで手作りサンドイッチ作り。

IMG_2462

自分で作ったサンドイッチはおいしいね(^J^)。

IMG_2464 IMG_2465 IMG_2466

後片付けもちゃんと頑張ります(^J^)。

IMG_2467

今日は元気が有り余っていたみんな・・・・いっぱいエクササイズもしました♪。

IMG_2468 IMG_2470

そして 英語でBINGOゲーム(^J^)。ランチコースは時間が長いから、いっぱ~い楽しいことが出来るね(^J^)。

IMG_2471 IMG_2473 IMG_2474

夕方はJOEY CLUBのみんなが元気にENGLISH♪。

IMG_2476

そしてPRクラスのみんなも頑張って英語で音読(^J^)。

IMG_2477 IMG_2478

今日はパパやママに中に入ってもらって発表を見てもらったね(^J^)。

IMG_2481

SPクラスのHちゃんも頑張ってENGLISH♪。どんどん長文が書けるようになってきています(^J^)。

IMG_2484

JOEY CLUBの今週の工作は と~っても楽しいんです(^J^)。

IMG_2486 IMG_2490 IMG_2491 IMG_2498

おやつTIMEも楽しいね(^J^)。リラックスして いっぱい英語をTALKING♪。

IMG_2497IMG_2501IMG_2503

大人クラスのNANAさんに頂いたKOALAのNANAちゃん(^J^)。教室の新マスコットとして早速大活躍です♪。

IMG_2493

そんなNANAちゃんが見守る中、みんなはスピーチコンテストの練習に余念がありません。大きな口、大きな声・・・・注意を全部守って一生懸命練習しています♪。

IMG_2507

小学生たちも頑張ってENGLISH。今日は3クラス連続。みんな一生懸命頑張っています。

IMG_2494IMG_2505 IMG_2508 IMG_2510 IMG_2512 IMG_2513

みんな いつも いっぱい いっぱい頑張ってくれて 本当にありがとう。今日もみんなの頑張りに支えられて 幸せいっぱいに過ごす事ができました(^J^)。THANKYOU♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です