2014年8月20日(水曜日)

かわいい かわいい KOALA CLUBのお友達(^J^)。今日はKARENが担当させていただきました(^J^)。

IMG_2368

赤ちゃんの時から来てくれているお友達はもうずいぶん英語が上手(^J^)。まだ2歳だけど、いろんなことが自分でできるね(^J^)。

IMG_2374 IMG_2375

頑張った後は英語でEXERCISE♪。

 

IMG_2379

そして 午後からはWRITING TIME(^J^)。

IMG_2382 IMG_2384

夕方からは 幼稚園のお友達がいっぱい来てくれました(^J^)。

IMG_2385 IMG_2392

小学生たちも頑張ってENGLISH(^J^)。

IMG_2388  IMG_2396

学童保育のAFTER SCHOOL CLUB(^J^)。今日は みんなで蒸しパン作りにチャレンジ(^J^)。

IMG_2400 IMG_2401

ひとつひとつ慎重に・・・・・THIS IS FUN(^J^)。

IMG_2406 IMG_2411 IMG_2413 IMG_2419

出来た蒸しパンにはクリームでトッピング♫。YUMMY~♪♪。

IMG_2421 IMG_2424IMG_2425

その頃 ホールには定例クラスの小学生たちがぞくぞくHELLO~♪。

IMG_2414

そして楽しくLESSON START♪。

IMG_2422 IMG_2423

高学年のお友達は集中レッスン。英会話だけでなく読み書きも随分上達してきました♪。

IMG_2429

カメラの都合で夜の大人クラス2クラスは撮影できていません。クラスの様子を楽しみ見している方も、ブログに掲載されるのを楽しみにしている方も・・・・SORRYです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です