2014年9月3日(水曜日)

今日のレギュラーKOALAは Rくん一人♫。マージー先生を独り占めして笑顔いっぱい、笑い声いっぱいで楽しくENGLISH♪。

IMG_3750  IMG_3752

水曜日はお昼はとても静か・・・・夕方のレッスン・ラッシュまで QUIET TIME♪。

夕方の部の一番乗りさんたちは幼稚園クラス(^J^)。

IMG_3753 IMG_3754

今日はみんなで夏の思い出を英語で書いてみました(^J^)。

IMG_3755 IMG_3756

小学生たちは 元気いっぱい(^J^)。

IMG_3764

お勉強もしっかり頑張っていました(^J^)。

IMG_3766 IMG_3767

AFTER SCHOOL CLUBのみんなは 先ずはSTUDY TIME(^J^)。

IMG_3765IMG_3768

そして 続いてはお楽しみのオヤツTIME♪。

IMG_3769

今日は カップケーキのICING DECORATIONにチャレンジ♪。

IMG_3773 IMG_3774

みんなの一生懸命アイディアを出しながらデコレーションする様子が たまらなく素敵♪。

IMG_3776  IMG_3778  IMG_3780     IMG_3785

CUP CAKE TOWERの完成~♪。

IMG_3786 IMG_3787

夜の大人クラスはいつも満席(^J^)。たくさんの生徒さんたちとたくさんENGLISH♪。

IMG_3790

8:00~の2クラス目の大人クラス♫。こちらも楽しく賑やかにENGLISH♪。

IMG_3794  IMG_3796

皆様遅くまで本当にありがとうございました(^J^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です