2014年8月18日(月曜日)

長い夏休みを終えて 今日から教室再開です♪。元気いっぱいにたくさんのKOALAのお友達が来てくれました(^J^)。ちょっと会わないだけで みんな随分成長してビックリ!!

IMG_2205 IMG_2206

昼はPR(発音クラス)がSTART。今日は大阪聖母女学院さんの校長先生と英語担当の斉藤先生がレッスンの様子を見に来てくださいましたよ♪。みんな はりきって頑張っていました(^J^)。

 

IMG_2228 IMG_2229 IMG_2232

JOEY CLUBのみんなも頑張ってLESSON♫。

IMG_2239  IMG_2247

工作は今日はJELLY FISH♫。楽しかったね(^J^)。

IMG_2262 IMG_2264 IMG_2265 IMG_2281 IMG_2280

そして英語で行うパソコン・レッスン♪。こちらも校長先生方が見学してくださいました。

IMG_2271 IMG_2273  IMG_2254

夕方の幼稚園生、小学生たち、そして夜のSPクラス。みんなに久しぶりに会えて 本当に楽しい一日でした♪。

IMG_2283 IMG_2285

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *