2014年8月28日(木曜日)

今日は チケット制KOALA CLUBの無料体験二日目♫。今日もたくさんのお友達と楽しく英語でPLAYING♫。みんな 本当によく頑張ってくれました(^J^)。

IMG_3146 IMG_3147

IMG_3149 IMG_3150

MORNING KOALAは朝9時からSTARTなので、途中で一回休憩TIME♪。

IMG_3152 IMG_3153 IMG_3154

英語のお話を読み聞かせしたり、みんなで楽しく歌を歌ったり・・・・KIDSの可愛さに朝から元気をいっぱいもらいました(^J^)。

IMG_3156 IMG_3157 IMG_3158

朝の大人クラスは 今週はギャリー先生が担当♫。

IMG_3159  IMG_3161 IMG_3162

そして KOALA CLUBは 通常のメンバーたちがLESSON TIME♪。

IMG_3165 IMG_3166

オヤツも楽しくおいしくENGLISH♪。

IMG_3167 IMG_3168

子ども大好きマージー先生もHAPPY♪。

IMG_3176    IMG_3177

KOALAのメンバーたちが頑張っている様子はモニター画面でホールでママたちが見られるようになっています(^J^)。

IMG_3179 IMG_3180

2つ目の大人クラスもギャリー先生と楽しくフリートーク♫。

IMG_3173 IMG_3174 IMG_3175

みんなで楽しく工作TIME♪。初めてのお友達も頑張ってたね(^J^)。

IMG_3182 IMG_3183 IMG_3184 IMG_3185 IMG_3186 IMG_3187

ランチコースのみんなは WASHING HANDS♪。みんなで楽しくCHU-CHU-TRIAN♫。

IMG_3198  IMG_3200

ランチTIMEは おうちから持ってきた具材で楽しくサンドイッチ作り♫。小さいけど、みんな自分で頑張って自分のランチを作ります(^J^)。

IMG_3201   IMG_3204  IMG_3213

ランチを食べ終わったら 今度はQUIET TIME(^J^)。静かに机に向かってスタンプや文具で英語遊び♪。

IMG_3216 IMG_3217  IMG_3222

そして AFTERNOON KOALA♫。おもちゃで遊んだり、絵本を読んだり・・・その時のメンバーを見て みんなが一緒に楽しめることを考えながら子どもたちと一緒に作るENGLISH TIMEです(^J^)。

IMG_3224 IMG_3225 IMG_3228

今日は ちょっぴりお兄さんメンバーも来てくれたので、アルファベットのカードを並べるゲームにチャレンジ♪。

IMG_3233  IMG_3235

とっても とっても楽しかったです♪。

IMG_3238  IMG_3243  IMG_3247

さて 夕方には 定例クラスのお友達がいっぱい来てくれました。今週はずっと参観WEEK♫。保護者の方もたくさん来てくださいました♪。

発音クラスは みんな大きな声で頑張って音読♪。

IMG_3249 IMG_3250

そしてJOEY CLUBも楽しくLESSON♫。

IMG_3251  IMG_3253

JOEYのみんなは工作も頑張ってたね(^J^)。

IMG_3254  IMG_3256 IMG_3260

小学生たちは参観がいっぱい!!緊張の中にも子どもたちの嬉しそうな様子が伝わってきます。保護者のみなさま ありがとうございました(^J^)。

IMG_3258  IMG_3261

IMG_3263 IMG_3264

IMG_3266 IMG_3267

毎週 真面目に来てくれる中学生Rくん♪。何かと多感な時期の男の子・・・こうやって一緒に頑張れることに心から幸せを感じます(^J^)。

IMG_3268 IMG_3269

高学年クラスも頑張ってLESSON♫。Hちゃん、今回も受賞だね(^J^)。おめでとう(^J^)。

IMG_3270  IMG_3272

そして 中学生たち・・・・

IMG_3273 IMG_3274

久しぶりに時間が見つけられて私も一緒にLESSON♫。やっぱり楽しいね(^J^)。

IMG_3275  IMG_3277

今日は夜に寿町の子供会さんが、来月開催する子供会ハロウィーン・パーティーの打ち合わせに来てくださいました。去年に引き続き 当教室を子どもたちのために役に立たせてくれて ありがとうございます(^J^)。

IMG_3271HAPPYな思い出作りに一緒に頑張りましょう♪♪。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です