2014年8月6日 ホームステイツアーDAY 1

オーストラリアへのホームステイツアー♪。今回は大阪校から2名、東京校から2名の4名の生徒、そしてメグミ先生&私の計6名でゴールドコーストに向かいます・・・・・・・・・・はずだったのですが・・・・・・なんと予定していたフライトがまさかの欠航!!!!!!OH NO~!!!

航空会社の計らいで成田に一泊ホテルを用意して頂きましたが・・・・・・・せっかくのSTUDY TOUR・・・・・24時間成田のホテルに監禁状態なんてもったいなすぎる!!英語を学びに行くのが目的なので この際みんなで英語で東京をENJOYしちゃう事に決めました(*^_^*)。

 

IMG_2597

東京組の移動のために大阪から乗って来た「カレン号」に大阪組も合わせて全員GO♪。こういうハプニングも楽しまなきゃね♪。

IMG_2599 IMG_2600

夜の東京の街を見て東京タワーにご挨拶(*^_^*)。そして向かった先は月島~♪。東京での私の秘かな行きつけのもんじゃ焼き屋さん、「おかめ」さんで東京の食文化「もんじゃ」を体験(*^_^*)。

IMG_2601 IMG_2618

意外にも全員もんじゃ焼きを本格的に食べるのは初めて!! 作るのが楽しかったね(*^_^*)。

IMG_2613 IMG_2614

今回のオーストラリアツアーで女子力100%でと~ってもよく働いてくれたミクちゃん♪。その横にさりげな~く座っているのは東京での私の右腕、ミカ先生。大阪校でも もうお馴染ですよね(*^_^*)。普通~にみんなとブレンドしていました(*^_^*)。

IMG_2612

もんじゃ おいしい~(*^_^*)。YUMMY~(*^_^*)。

IMG_2615  IMG_2623

今回みんなでもんじゃを食べるに至った経緯(フライトの欠航)を知って お店の人が「かわいそうに・・・」とかき氷をプレゼントして下さいました(*^_^*)。「おかめ」さん THANK YOU♪。

(この「おかめ」さん、とっても有名なお店なので東京の月島でお店に迷われたら是非行ってみてください。お勧めのお店です(*^_^*)。)

IMG_3686  IMG_2633

おいしいもんじゃ焼きでお腹がふくれたら 今晩の宿泊先にGO♪。私が大好きな浅草のど真ん中にある とっても居心地のいい宿です(*^_^*)。なんとスカイツリーも窓から見える側の部屋が取れて超LUCKY♪。

IMG_2637 IMG_2638

GOOD NIGHT(*^_^*)。明日はいっぱい英語で日本をENJOYしてから 夜にオーストラリアにGO♪。いい夢見てね みんな・・・・・・(*^_^*)。

IMG_2639 IMG_2640

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です