2月6日(水曜日)

先日 チキンラーメンの工場で「カレン先生用の具材」で特製ラーメンを作ってプレゼントしてくれたWちゃん。もったいないけど・・・・・あけちゃった

バレンタイン仕様にハートの形になってる~。具もハート・マーク。感動

 

スタッフで分けさせてもらったよ。Wちゃん、THANK YOU.

昼からの大人クラス。今日は折り紙についてTALKING。ギャリー先生に英語で説明して折ってもらうはずの折ツル・・・・できてなかったなぁ・・・・・。ギャリ―先生ったら・・・・。

夕方のクラスは グレッグ先生とフィリップ先生が担当。KOALA CLUBで担当したお友達に久しぶりに定例クラスで会うと相当喜ぶグレッグ先生。今日もいっぱいの教え子に再会できてHAPPY

 

 

小学生たちも楽しくENGLISH.色んな英語を耳で聞けるから 勉強になるね

 

 

夜には教室に戻って カレンが大人クラスを担当させていただきました。今日は振替等もあって 賑やかなレッスンとなりました。皆様 THANK YOUです

 

 

One Comment to “2月6日(水曜日)”

  1. カレン先生もラーメンファクトリーに行ってきたんですね。
    私たちも23日に予約したので行って作ってきます。
    sumireには内緒にしていますので・・・(^^)V

Leave a Reply

Your email address will not be published.