2014年6月17日(火曜日)

今日は朝からBABY CLASS。ボリアーナ先生が担当ました♪。

IMG_4782 IMG_4784 IMG_4786 IMG_4787  IMG_4790 IMG_4834

続いてはKOALA CLUBのみんなが元気にHELLO♫。

IMG_4788

 

 

IMG_4791 IMG_4793 IMG_4795 IMG_4798

 

 

IMG_4803 IMG_4804 IMG_4808 IMG_4812 IMG_4817 IMG_4823   IMG_4832 IMG_4833  IMG_4835 IMG_4838 IMG_4841 IMG_4842 IMG_4843 IMG_4847 IMG_4851 IMG_4852

午後からは楽しいTDクラス♫。

IMG_4866 IMG_4888

今日の工作はSNAIL♫。

 

IMG_4898 IMG_4899

夕方のレッスンは発音&音読クラスで始まります。みんな とっても上手♫。

 

IMG_4904 IMG_4908

 

IMG_4914 IMG_4915 IMG_4916

JOEY CLUBのみんなも元気に教室に来てくれました♪。

IMG_4909

IMG_4917

ティム先生と一緒に英語で工作。楽しいね。

IMG_4924 IMG_4925

工作が終わったら英語でオヤツ♫。配膳も全部自分たちでするから楽しいね♫。

IMG_4939

幼稚園クラスのみんなも元気いっぱいにHELLO♫。

IMG_4929

小学生たちは早くから来て自由にSTUDY♫。

IMG_4940 IMG_4941

そして 時間が来たら楽しくLESSON♫。

IMG_4942

高学年のみんなも楽しくLESSON♫。

IMG_4945

みんな 今日も一日ありがとう(^J^)♡♡。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です