2014年7月2日(水曜日)

水曜日はKOALA CLUBでSTART♪。BABY CLASSから来てくれているRくん、ティム先生と楽しくPLAYING IN ENGLISH♪。

一人だから お当番もぜ~んぶ一人!!ああ~忙しい 忙しい!!(^J^)。

 

 

夕方は幼稚園クラスでSTART♪。

Aちゃん GOOD!!

ホールの小学生たちはネイティヴ先生たちと一緒に楽しくENGLISH♪。

小学生たちは マージー先生と楽しくENGLISH♪。

アフタースクールのみんなは 田井中農園さんからいただいたBABY CORNをオヤツに食べます♪。まびかれたBABYたち・・・と~っても甘くて やわらかくて 最高においしいんだそうです♪。

 

トウモロコシの皮は かわいい人形が作れるから きれいに剥いて来週までかわかしておこうね♪。

 

ヒゲの部分もかわいい人形の髪の毛になるから ちゃんと とっておこうね(^J^)。

剥けた~♪。

キッチンでBOILING♫。おいしそう~♪。

出来上がりを待っている間に トウモロコシの皮をキレイにして押し花ならぬ「押し皮」!!

 

大切なお人形の材料だから 丁寧に心を込めて優しくね・・・(^J^)。

 

できたぁ~!!!

YUMMY~♪。子どもたちの顔も自然にHAPPY(^J^)。

おいしそう~♪。

ホールでは 自習エリアを出て レッスンの教室に大移動する小学生たちがSMILE~(^J^)。

そして 頑張ってLESSON♫。

 

みんな いっぱい英語を好きになってくれて ありがとう(^J^)。

たなばたも近いという事で 田井中農園さんから笹を届けていただきました(^J^)。

その笹を使って ネイティヴ先生たちに七夕を説明して、さらに一緒に笹飾りを作るのが今日のアフタースクールのみんなの課題(^J^)♫。

一生懸命先生たちに説明している子どもたち とってもかわいかったです(^J^)。

そして とっても素敵な飾りも作れたね(^J^)。

SMILE~♫。

EMU ROOMでは 高学年クラスがSTART♪。

そして 夜は大人クラス。

7時~と8時~の2クラス♫。皆様 遅くまで一生懸命頑張ってくださってありがとうございます(^J^)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です