2014年5月29日(木曜日)

大人クラスでSTARTする木曜日♫。今日も朝から皆様と楽しくENGLISH♪。

 

そして 続いてKOALAたちが元気いっぱいにHELLO♫。カリキュラムがSTARTするまでティム先生と楽しくPLAYING IN ENGLISH♪。

 

優しいティム先生の事は み~んな大好き♫。

 

オヤツを食べる時も とっても楽しそうにみんなでENGLISH♪。

 

今日の工作はBUS♫。カラフルなバスをいっぱい作りました♪。

 

工作を終えたら ワゴンを外までBRING OUT♫。

その頃 EMU ROOMでは 2つ目の大人クラスがSTART♪。

 

KOALAのLUNCHには Sくんが残ってくれました♪。ティム先生と楽しくENGLISH♪。

 

夕方のレッスンが開始する時間帯になるとホールがとっても賑やかになります♪。レッスンよりも随分早く教室に来て みんな思い思いにリラックスしながらレッスンを待ちます♪。

 

Kくん WRITING頑張ってるね♪。

最初のレッスンはPRの発音クラス♫。みんな大きな声を出して頑張っていました♪。

 

その頃 KOALA ROOMでは JOEY CLUBがSTART♪。工作TIMEまでの間のENGLISH STUDY TIME♪。みんなカードが大好き(^J^)。

 

本当に楽しそうだね。かわいい笑顔にHAPPY♫。

 

そして真剣ENGLISH♪。楽しみながら英語に触れて どんどん上達していってくれる子どもたちは本当に素晴らしいと思います(^J^)。

 

そして 工作TIMEでは ティム先生の英語の説明を聞いて一生懸命にMAKING♫。

 

真剣な様子がとってもかわいいね♪。

 

今日は PAINTINGもあって することがいっぱいだったね(^J^)。みんな よく頑張りました!!

 

今日は動く車をMAKING♫。みんな とっても楽しそう♫。

 

EMU ROOMでは 小学生クラスがSTART♪。

 

そして JOEY CLUBでは オヤツTIMEがSTART♪。

 

今日のお当番のTくん、頑張ってるね♪。

2クラス目の小学生たちも頑張ってLESSON♫♫。

 

そして 高学年のみんなも楽しくSTUDYING ENGLISH♪。

 

夜の最後のレッスンは中学生たち。マージー先生と楽しく英会話♫。

 

遅くまでみんな本当にTHANK YOU♫。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です