2014年5月28日(水曜日)

今日のKOALA CLUBはCくんとRくんの2 BOYS♫♫。楽しく元気にカリキュラムをこなしていました(^J^)。

 

アメリカにお引越しのCくんは今日が最後のレッスン・・・・・・ずっと仲良くしていたRくんと仲良く最後のお当番♫。

ティム先生と楽しくENGLISHしているところに恐縮ながら・・・・・・

 

手作りの「GOOD BYE ケーキ」持参で押しかけちゃいました(^J^)。

 

Cくん「CLOSE YOUR EYES~♪」

KOALAのメンバーたちは帰っちゃったから 先生たちだけだけど、今まで元気いっぱいに教室に明るい空気を運んできてくれたCくんへの感謝の気持ちを込めて ささやかなGOOD BYEの会♫。

Cくん アメリカでも元気いっぱいの楽しいCくんでいてね(^J^)♫。

ホールでは 夕方の部のレッスンがSTART。自習エリアでみんなSTUDYING♫。

教室では幼稚園クラスがSTART♪。

 

小学生クラスも続いてSTART♪。WRITINGは 相変わらずAくんがダントツで1位。本当に頑張っています(^J^)♫。

レッスンも みんないっぱい いっぱい頑張っています♪。

 

今日はペアに分かれてリズムを取りながら会話の練習♫。

 

いっぱい頑張って 楽しかったね♪。

 

AFTER SCHOOLのみんなが学校帰りに教室に「ただいま~」♫。

STUDY TIMEを終えたら オヤツ作り♫。今日はチョコレートを溶かしてシリアルでCHOCOLATE BALLをMAKING♫。

 

簡単にできる定番オヤツです♫。みんな楽しそうに作ってくれていました(^J^)。

 

そして いつものように オヤツを食べながら英語で今日一日の様子を話し合います♪。みんな学校でいっぱい頑張ってるんだね(^J^)。

 

EMU ROOMでは 2つ目の小学生クラスがSTART♪。

 

みんなで楽しく音読&ロールプレイ♫。みんな上手でビックリ!!いつも いっぱい頑張ってくれてるんだね(^J^)。

 

オヤツを食べ終わったAFTER SCHOOLのみんなは 今日の課題にチャレンジ♫。大きく膨らんだせっけんで雪を降らせる実験にTRY♫。

 

みんなで雪をMAKING♫。教室中がせっけんの素敵な香り~♪。

 

空気をいっぱい含んで大きく大きく膨らんだから 雪にするのは簡単♫。面白いね(^J^)。

 

ホールではギャリー先生がレッスン待ちの子どもたちとPLAYING♫。

EMU ROOMでは 高学年クラスがSTART♪。音読がとっても上手ですらすらキレイな発音で英語を読んでくれるから 聞いていてとっても気持ちいい~♪。GOOD JOB!!!

実験を終えたAFTER SCHOOL CLUBのみんなは英語のレポートを作成。いっぱい頑張ってたね(^J^)。

 

ギャリー先生は みんなを我が子(我が孫???)のようにかわいがる心の温かい楽しいオジサン先生♫。みんなも素直に楽しくENGLISH♪。

 

レッスンを終えたら最後はGAMES TIME♪。今日はティム先生と楽しく記憶ゲームをしました♪。

 

そして 夜は週一回の大人クラスがSTART♪。今日はギャリー先生が皆さんに英語の歌を教えました♪。カラオケ大好きなギャリー先生が選んだ曲はエルビスの「LOVE ME TENDER♫」。

 

歌に続いてはGAME TIME♪。

 

2つ目の大人クラスでも 今日は歌あり、ゲームありの楽しいレッスンになったようです(^J^)。

 

たくさんの皆様と楽しい一日を過ごせたことに今日も心から感謝です♫。

Leave a Reply

Your email address will not be published.