2014年5月17日(土曜日)

教室が一番賑やかな土曜日♫。今日も朝からたくさんのお友達が遊びに来てくれました♪。レッスン待ちの間にはネイティヴ先生たちと英語でおしゃべり(^J^)。楽しいね♪。

 

気が付けば ホールは生徒たちでいっぱい♫。みんな 先生たちと楽しそうにSPENDING TIME♪。

10時からは KOALA CLUBのレッスンがSTART♪。土曜日はクリシュナ先生とボリアーナ先生が担当♫。楽しいね。

オヤツTIMEも 工作TIMEも お友達がいっぱいだから楽しいね(^J^)。

 

工作が終わったら 楽しい英語のSTORY TIME♪。みんな頑張って聞いてたね(^J^)。

EMU ROOMでは小学生のレッスンがSTART♪。

低学年に続き 高学年のみんなも頑張っていました(^J^)。

 

KANGAROO ROOMでは幼稚園クラスがSTART♪。

みんな楽しくENGLISH♪。いっぱい頑張ってたね(^J^)。

 

ホールではKANGAROO CLUBのみんながカリキュラム開始♫。今日のメニューは EGG ROLLに いちごのチーズケーキ、そして貯金箱♫。

 

準備万端で今日もがんばるぞぉ~♪♫。

 

楽しみ~♪。

必要な材料はすべて英語でASKしないともらえないから みんな頑張って いっぱい英語を言ってくれます♪。

 

 

楽しくMAKING SALAD♫♫。

 

 

準備ができたら みんなでLET’S EAT♫♫。

 

「MORE MAYONAISE PLEASE♫」。楽しくSMILE~♪。

 

きらきらの可愛い笑顔がホールいっぱいに広がります♪。

 

 

きゅうり おいしい~♪。

KANGAROO ROOMでは その頃JOEY CLUBがSTAR♪。マージー先生と英語のLESSON TIME♪。

 

そして 続いてCRAFT TIME♪。今日は何を作るのかな・・・・楽しみだね(^J^)。

 

みんな 英語の指示を聞いて真剣にCRAFT♫。

 

工作の後は オヤツTIME♪。Kちゃん 一生懸命お当番さん頑張ってたね♪。

 

そして みんなで楽しく英語でオヤツTIME♪。いろんな話をして楽しいね♪。

 

ホールでは ティム先生率いるKANGAROOのみんなが デザート作りをSTART♪。今日のオヤツは いちごのチーズケーキ♫♫。まず作り方を聞いてLISTENING♫。

 

そして それぞれの先生と一緒にテーブルでMAKING♫。

 

 

 

 

 

やったぁ~♪。上手にできたね(^J^)♫。冷蔵庫で そ~っと そ~っと冷やしましょう♫。

 

 

今日は チーズケーキが固まるまでの待ち時間に先に工作をします♪。

今日の工作は 貯金箱♫。グルーガンを使うのは楽しいけど難しいね・・・・。先生のいう事をしっかり聞いてね みんな(^J^)。

  

そしてDECORATING♫。思い思いの顔を書いていきます♪。

 

 

楽しいね♪。

 

 

かわいい~♪。素敵な貯金箱が勢揃い~♪。みんな楽しそう~♪。

 

KOALA ROOMでは 午後KOALAのみんながヌリア先生と楽しくPLAY TIME♪。

 

そして 本日のカリキュラムをこなしていきます♪。みんな いっぱい頑張ったね(^J^)。

 

さて 工作を終えたKANGAROOたちは ちょうどチーズケーキがいい具合に完成~♪。みんなで楽しくデザートTIME♪。

 

 

おいしいデザートを作り終えたら 今日のレポートを作成します♪。

 

いっぱい頑張った後は 大きな声で楽しくSINGING♫。今日もいっぱい頑張ったね。みんなTHANKYOU♫。

午後は高学年クラスのGIRLSがマージー先生とLESSON♫。

 

そして本日最後のレッスンはプライベートのRくん♫。

みんな いっぱい いっぱい 頑張ってくれてTHANK YOU♫。楽しい一日に心から感謝です♫。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.