2014年5月22日(木曜日)

木曜日の午前中は大人クラスでしたが、今日はティム先生が担当♪。

 

違う講師の英語の聞き取り、いかがでしたか?ティム先生はとってもHAPPY LESSON♪。皆様との会話をとてもENJOYしていました♪。

  

KOALA CLUBは マージー先生が担当(^J^)。

 

みんな SO CUTE♪。

 

工作TIMEも頑張ってたね(^J^)。

  

少人数で ほのぼの ゆったり ENGLISH♪。

 

 

 

みんながレッスンに来てくれる頃 ホールは英語を自習するみんなで大にぎわい♪。

 

先ずは JOEY CLUBが START♪。最初は通常レッスン♪。

そしてティム先生と楽しくこうさくTIME♪。

   

隣のEMU ROOMでは 小学生クラスがSTART♪。みんな真剣にENGLISH♪。

 

その頃 ホールにはさらに大きい小学生たちがレッスン前に来て英語の自習。みんなエライね。

 

今日は「集中モード」だったMちゃん♪。楽しい笑い声やみんなの誘惑に負けることなく立派なWRITINGを完成させていました!!スゴすぎる!!

 

そして LESSON TIME♪。

今度はレッスンを終えたみんながお迎えが来るまで自習TIME♪。みんな本当によく頑張ってる(^J^)。

 

高学年BOYS 楽しそうだね。楽しいから上達も早くて みんな英語がとっても上手♪。

  

本日最後のレッスンは中学生たち。テスト前でお休みが多かったけど、みんなマージー先生と楽しくENGLISH♪♪。

 

いっぱい頑張ってくれてありがとう(^J^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です