2014年5月20日(火曜日)

火曜日はかわいいBABYたちが教室に来てくれる日♪。朝から教室は幸せ空気いっぱいで素敵な親子さんたちと一緒に楽しくENGLISH♪

 

今日はパパさんのご参加もありました♪。

 

BABYたち 英語のリズムを聞き取りながら楽しくPLAYING♪。

 

KOALA ROOMではBABYたちと比べるとと~ってもオトナなKOALAメンバーたちが元気いっぱいにHELLO~♪。

 

PLAY TIME 楽しいね♪。

2つ目のBABY CLASSも かわいいBABYたちがいっぱい(^J^)♪。

 

ママたちも一緒にENGLISH♪。素敵な時間だね(^J^)。

 

KOALAたちはその頃MORNING TEA TIME♪。

 

そして 続いてはCRAFT TIME♪。ワゴンのお当番はSちゃん(^J^)。頑張ってね♪。

 

今日は A BIG BIG LIONを作ります♪♪。

 

MANE(たてがみ)をい~っパイ付けて 強~いライオンさんにしてたね、Cくん♪。

 

工作を終えたら英語のSTORY TIME♪。

そして LUNCHの後はアルファベットもパズルで考えながらのPLAY学習♪。

 

ホールでは午後からTDクラスがSTART♪。

 

ママもKIDSも頑張ってENGLISH CRAFT TIME♪。

 

親子で過ごせる素敵な学習TIMEです(^J^)。

工作を作り終えたら KIDSだけ別室で「英語で遊ぼう」TIME♪。楽しいね。

 

夕方の部一番のりさんたちは PRクラスの仲良しGIRLS♪。時間があればホールで自習♪。お友達と一緒なら倍楽しいね(^J^)。

 

レッスン みんないつも頑張ってくれてありがとう(^J^)。

 

火曜日はPRクラスがいっぱい♪。みんな みんな 発音上手にできるようにお顔に英語の筋肉いっぱいつけようね♪。

  

頑張った成果はホールで発表♪。みんな 大変よくできました!!

 

KOALA ROOMでは JOEY CLUBが工作TIME♪。

  

みんな 真剣にティム先生の英語を聞いて楽しくレッスン♪。エライッ!!!

こ~んなにかわいいLIONSができました♪。

   

KANGAROO ROOMでは 幼稚園クラス♪。

 

工作を終えたらオヤツTIME。こういう何気ないときに英語を自然にいっぱい話してくれるので、オヤツの配膳は貴重なSPEAKINGレッスンTIME♪。

 

レッスンを終えたお友達はシールを貼ったり、自習をしたり・・・・・

 

またはネイティヴ先生に英語を見てもらったり・・・・みんな楽しくて長くいてくれるからホールも喜んでくれています♪。

 

教室に入ったら真剣レッスン♪。

 

そして 次のレッスンの高学年たちが英語の自習をSTART♪。自然に学ぶ環境の中でみんな頑張ってます♪。自習エリア 拡大して本当によかった(^J^)♪♪。

そして高学年STUDENTSが頑張ってLESSON♪。

 

本日最後のレッスンは楽しいGIRLS3人組♪。

楽しく真剣に・・・・やっぱり・・・楽しく楽しく(^J^)レッスン♪。

 

みんな頑張ってくれてありがとう♪。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.