2014年5月19日(月曜日)

毎週の初めに必ず届けていただく生花(^J^)。このお花たちから一週間分のHAPPINESSをもらいます♪。

月曜日一番乗りは やっぱりKOALAたち(^J^)。今年のKOALAは BOYSがいっぱい(^J^)。みんな朝から元気100倍で楽しくENGLISH♪。

ティム先生も楽しそう~(^J^)。

 

工作で作ったLION、大きくて強くて BOYS大喜び♪。

 

たてがみフサフサのKING LION♪。

 

工作を作り終えたらCRAFT WAGONを「HERE YOU ARE♪」。

 

一緒に楽しく手作りサンドイッチをMAKING♪。

 

いっぱい頑張ったね♪。

 

学校から帰ってくるみんなの元気な声が聞こえるとともに教室の夕方の部がSTART♪。まずはレッスンTIMEまでホールで自習♪。

 

先生たちとの英語のおしゃべりも楽しいね♪。

 

時間が来たら 楽しくLESSON♪。

 

KOALA ROOMでは JOEY CLUBがSTART♪。

 

そして EMU ROOMでは 今年からSTARTしたパソコン・レッスンがSTART♪。もちろんすべて英語ONLY♪。みんな興味がある事なので 真剣リスニング♪。

 

ヌリア先生の英語の質問に英語でANSWERING♪。みんな なかなか大したもんです♪。

 

FINGERSも 全部言い方覚えたね♪。

いよいよ実戦レッスン♪。

 

久しぶりに見せてもらったこのクラス・・・・4月からSTARTしたばかりなのに・・・・・・みんなの「扱い慣れてる感」にビックリ!!

 

指を正しくTOUCH TYPE♪。短い英文を打っていきます♪。

 

すごすぎる!!

 

パソコンからの指示も文章も全部英語!!でも、PRクラス出身のHちゃんには簡単♪♪。音読や文章理解がこういうところにも役に立っていてHAPPY♪。

 

みんな 頑張ってます!!本当にスゴイ!!!

 

 

JOEY CLUBのみんなも CRAFT頑張っていました(^J^)。

 

先生の英語をしっかり聞いてたね(^J^)。

  

KDクラスのみんなもマージー先生と楽しくENGLISH♪。

 

小学生たちも頑張ってたね♪。

高学年のみんなもヌリア先生とENGLISH♪。

 

本日最後のレッスンは体験に来てくれた中学生BOYS♪。ディズニーを聴いて育ったというSくん、ありえないくらいの会話力にビックリ!!!すごい!!。自宅学習はディズニー 相当いいかも♪。

 

遅くまで みんな本当に頑張ってくれてTHANK YOU♪。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です