2014年5月16日(金曜日)

金曜日はBABYたちで教室がとっても賑やかになります♪。今日も朝からたくさんの親子がBABY CLASSに遊びに来てくれてHAPPY♪。

 

会うごとにいろんな事が出来ていくBABYたち。先週出来なかったことが今週出来た時の感動は 本当に素晴らしい!!BABYたちの「できたぁ~!!」の瞬間を共有させてもらえて心から幸せです♡♡♪。(今日はYちゃん、歩いて教室入って来てくれたね。それだけで泣きそうになりました!!)

KOALAたちも頑張っていましたよ♪。金曜日は女の先生♡。ヌリア先生、ボリアーナ先生が一緒にみんなとFUN IN ENGLISH♪。

 

オヤツを食べながらアルファベットでいろんな遊びができたね♪。

 

ボリアーナ先生も夢中にみんなの質問にANSWERING♪。

その頃2つ目のBABY CLASSがSTART♪。

 

そして KOALAたちは CRAFT TIMEがSTART♪♪。先生の英語を聞いて かわいいSTRAWBERRY BASKETが作れたね♪。

 

STORY TIMEも頑張っていました(^J^)。

ホールでは TDクラスがSTART♪。若い素敵なママたちに囲まれていたら 私も若返れる・・・・・・かも(^J^)・・・。

 

みんな本当に素敵な親子です(^J^)。

 

工作TIMEを終えたら ママたちはTEA TIME♪。私 ここにも混ぜてほしいなぁ~・・・・・(^J^)。

でも やっぱりKIDSとの「英語で遊ぼう」TIMEも楽しい~♪♪。

 

夕方の部はPRクラスでSTART♪。

 

レッスン後にはママたちの前で大きな声で発表♪。

 

幼稚園のお友達はヌリア先生と頑張っていました(^J^)。

 

 

小学生たちはマージー先生と頑張っていました♪。

  

マージー先生と頑張っているみんなの顔を見に行くだけの筈が・・・・・

結局一緒に遊んでしまいました・・・・・・

 

でも楽しく英語もいっぱい使ったね(^J^)。

 

AFTER SCHOOLのみんなはオヤツTIMEが始まろうとしていました♪。

 

楽しそう~♪。

 

今日は ポテトだぁ~♪。

 

おいしそう~♪。

オヤツを食べ終わったら 今日の課題♪。今日は水曜日に引き続き、教室にオーストラリア図書をたくさん贈呈してくださった追手門学院のオーストラリア研究所に感謝の気持ちを込めて絵を書きました♪。

 

FINGER PAINTINGでTRYしてみました(^J^)。

 

難しかったけど 楽しかったね(^J^)。

 

夕方のレッスンはKAREN不在につきヌリア先生が担当♪。みんなの優秀さにびっくりしていました。

 

最後のレッスンの中学生たちも頑張ってたね♪。THANKYOU♪

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.