2014 年5月15日(木曜日)

木曜日は大人クラスの日♪。朝から素敵な皆様と英語でCONVERSATIONをENJOY♪。

 

2クラス目も楽しくENGLISH♪。話題が豊富な皆様とのお話はとっても楽しいです(^J^)♪。

 

KOALA CLUBのお友達はティム先生と元気いっぱいにPLAYING♪。

 

紅一点のHちゃん ブロック遊びをENJOYING♪。

 

大きなティム先生につかまって 子どもたち気持ちよさそう~♪。

MORNING TEA TIMEでは いっぱい元気にお話できたね(^J^)。

 

そして 楽しく英語で工作TIME♪。

 

みんな一生懸命頑張ってたね(^J^)。

 

YUMMY YUMMY STRAWBERRIES♪。

楽しいSTORYを終えて・・・・

みんなお待ちかねのLUNCH TIME♪。みんなで並んでWASHING HANDS♪。

 

待っている間も賢くSTAY ALONG THE WALL♪。

みんなで食べるとおいしいね。

 

ランチの後は今日は DRAWING GAMES♪。いっぱい英語で言えたね(^J^)。

 

KOALAたちが帰って みんなが学校から帰ってくる時間になるとホールは小学生たちでいっぱい♪。

 

そして 夕方の部のレッスンがSTART♪。まずはPRクラスの音読レッスン♪。

 

そして 発表♪。

JOEY CLUBのみんなは 楽しい工作で満面の笑み(^J^)。かわいい~♪。

 

ティム先生と楽しく工作♪。Nちゃん かわいくピース♪。

 

今日はSTRAWBERRY BASKETを作りました♪。

 

工作が終わったらオヤツTIME♪。自分たちで配膳♪。もちろんすべて英語♪。かわいい~♪。

  

ホールはレッスン待ちの生徒たちで元気いっぱい♪。

 

時間が来たら教室でLESSON♪。

みんな頑張ってるね♪。

今日は小学生が連続3クラス♪。みんな みんな とっても優秀な頑張り屋さんたちです♪。

 

最後のレッスンは中学生♪。マージー先生と頑張ってENGLISH♪。 遅くまでTHANK YOU♪。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です